☆お客さま☆

« 2対1 | トップページ | 自然の猛威 »

2011年7月30日 (土)

夏だと・・・?

  脳内の  メーカーシリーズ  季節にて

               分けるとどうか  新たな展開

 すでにだいぶ前のような気もしますが、脳内メーカーというのが流行ったのは皆さんもご存知ですよね?

 しかし、今回はそれを季節を限定したらどうなのか?ということで『夏の脳内メーカー』をご紹介します☆

 なんだ!?
 2人して「女」が共通して多いですね!

 ただ、割合として私の場合は中のほうにありますが、Tくんのは・・・食べることより大事ってことですか!?(笑)

« 2対1 | トップページ | 自然の猛威 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

祭 と 暴 に囲まれて逃の文字 って意味は何だろうね?

夏祭りより 秋祭りが好きです 虫の声が大きく聞こえる季節に 囃子が聞こえるのがぴったりでしょ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 お母さんは秋祭りのほうが好きなんですね。
 夏が苦手な私は、なぜか夏祭りのほうが好きです(笑)。

 でも、秋祭りの良さも分かります。
 お母さんの説明で、目を閉じると情景が浮かんでくるようです☆

 で、祭と暴と逃ですか。
 ・・・もしかして「だんじり祭り」じゃないですか?

 お母さんのところからは近いのでしょうか?
 一度、あれを生で見てみたいです。

 そのときはお母さんちにお泊りつきで☆

 こねこさんの、奥底に「怒」の3文字が、底知れず恐ろしいです…(笑)。
 女にうつつをぬかしている、Tくんへの怒り、でしょうか?
 周りの「悔」の字も、ちょっと興味深いですけれどね。

 私の場合は…稼が前面、壊が後頭部、内側に溺と女…やっぱり、女が出てきてしまっていますね(苦笑)。
 今回のメーカー、限定されている分、結果の幅は思ったより狭いのかもしれません。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 奥底の「怒」は・・・気にしないでください。
 きっと、世の中の不条理に対するものだと思うので(笑)。

 で・・・「稼」に「溺」と「女」ですか。
 ということは、誰かに「貢ぐ」のでしょうか?(笑)

こんにちわ~。

私・・・診断しましたが
とても恥ずかしくて~!

T君の『女』は
こねこさんですよ~♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ももえさんへ】
 とても恥ずかしくて・・・って、人前では言えないような言葉が並んでたのでしょうか?(笑)

 ただ、そう言われるとますます知りたくなりますね( ̄ー ̄)ニヤリ

 Tくんの中で取り巻いてる「女」は・・・私であると信じてますけど、それ以上に食べることよりも大事なのかと、ちょっと心配な部分も(笑)。

早速試してみると・・・
本名だと殆ど『泣』そして一文字ずつ
『恋』『乱』『楽』『食』
・・・何か泣きそうになることこれから待っているのかしら?(;^□^)
こねこさんやTくんはなんとなく夏を感じる単語ありますが、私のは別に夏でなくていいような気が・・・。(笑)
Tくんの女はきっと『こねこ』って置き換えるんですよ♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 え、それって・・・泣いて失恋して、乱れて、楽になって食べまくる・・・だったりして(キャハハハ☆)。

 Tくんの・・・やっぱりそうですか?
 まぁ、現状を考えれば自他共にそう認めることになるんでしょうけど(照笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2対1 | トップページ | 自然の猛威 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ