☆お客さま☆

« 予感的中 | トップページ | 反動願望 »

2011年8月13日 (土)

うなされ・・・る?

  胸の上  何かが乗れば  夢の中

           声が出るほど  うなされるかも

 Tくんのお泊り初日。
 前日の真夜中の地震もあったことと、お互いに次の日から夏休みでもあったので、1日前倒しで来てくれました。

 とはいえ、夜も遅かったので、食事もお互い済ませていましたし、あとはシャワーでも浴びて寝るだけ・・・でした。

 そして今朝。
 例によって暑い朝を迎えましたが、それにも増してなぜか息苦しくて、記憶はないんですけど変な夢でも見てたのか・・・と思いました。

 しかし、それは夢でもなんでもなく、現実に息苦しい原因がありました。
 あ、病気とかそういうのではないですよ。

 それは・・・Tくんの伸ばした腕が私の胸の上に乗っかっていたからです。
 もちろん故意にしてるわけじゃないんですが、場所が場所だけに・・・その・・・ね?(笑)

 連日、熱帯夜を超える熱帯夜で、一度起きてしまうと暑さで再び寝るのが難しいので、今朝はいつもと同じくらいの時間(6時半前)に起きましたが、まだ寝てるTくんに息苦しさで起こした罰として、フゥ~と顔に息をかけては手で払うのを何回か楽しみましたsmile

« 予感的中 | トップページ | 反動願望 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

二人で同じ布団に寝るなんてうらやましいです。

私なんかもう15年は嫁さんと一緒に寝てないです。

こねこさんが息を吹きかける度に、Tくんはどんな夢を見ていたのかな~

この糞暑い朝が 余計に暑いと思ったら コラっ!!

って冗談ですが 今朝も熱帯夜 これで連続何夜めでしょうね

大阪の夏は 毎年愚痴ってますけど 辛いです

熱帯夜さえなければ 昼間の暑さは我慢するよ・・・だけど 昼も夜も暑い暑いとなると いささかウンザリしてきて 後どのくらい我慢の日々が続くことやら・・・

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 Tくんがお泊りのときは、いつも一緒にベッドで寝てますよ☆

 スマッシュさんも・・・久しぶりに一緒に寝てみては?(キャ~☆)

 Tくんは・・・どんな夢を見てたんでしょうね。
 もしかしたら暴風の中にいる夢だったのでしょうか(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 今日は、昨日よりは少しだけ気温が下がるはずだったんですけど・・・やっぱり私たちのせいでしょうか?(照笑)
 
 熱帯夜は昨年のほうがすごかったですが、それでも何日なら耐えられるというレベルじゃないですからね。

 とりあえず、夏という季節で考えるなら半分は過ぎてるはずなので、あとは折り返しの道のラストスパートですね。

 9月は残暑が厳しいとは言っても、日中も夜も、今よりは気温も下がるはずなので、とにかく8月は耐えたいですね。9月になれば、響きだけでも秋っぽく感じられるので(笑)。

 胸の部分に、ものが乗っていると、悪夢を見てしまいますからね…。 
 無意識の行動とはいえ、Tくん、反省、ですよ(笑)。
 まあ、その後こねこさんも楽しんだようなので、引き分けというところかもしれませんけれどね。
 二人で眠る…とっても仲がよくて、本当にうらやましいです~!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 普段は1人で寝てるので、何かが乗っかればそれだけで・・・。

 引き分け、というより私のほうが楽しんだので、勝ちでしょうか(笑)。

 2人で寝るのは今の時期は暑いですけど、こういう楽しみもあるので(照笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 予感的中 | トップページ | 反動願望 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ