☆お客さま☆

« 頼もしい! | トップページ | 傾向では »

2011年8月16日 (火)

KNK48

  2人して  お風呂上がりに  体重を

              計るもやはり  夏の体に

 昨夜、2人でお風呂に入ったあとのことです。
 私が先に出て、体を拭いたそのままの格好で体重計に乗りました。

 最近、というか4月ごろから計ってなかったので、どうなってるかな・・・と思って。

 Tくんがすぐ出てくるのは知ってましたが、別に見られてもと思ったので、乗ったまましゃがんで、数値を見てみました(視力的に、立ってると見えにくいので)。

「ふ~ん・・・○○kgねぇ」

 Σ(゚д゚;)・・・いつの間にか、背後からTくんが数値を覗き見してました(笑)。

 でも、改めて数値を見てみると、やはり夏仕様の体になっていました。
 というのも私の場合、夏になると暑さ来る食欲のなさで、ガクンと体重が落ちてしまいます。

 夏と冬の差で言えば、だいたい5kgくらいあるでしょうか。

 ちなみに、タイトルの「KNK」「こねこ」の略です。
 そして48は・・・まぁ、言わなくても分かりますよね(笑)。

 もう1つちなみに、このあとTくんも計りましたが、私より約20kg足した体重でした。

 身長も、Tくんは175cmくらいの、私が153cmで、体重共々20cmくらいの差があって、ある意味お互いにつり合いが取れてるのかな・・・なんて☆

« 頼もしい! | トップページ | 傾向では »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ネコちゃんは夏痩せタイプですか

私は夏になると 普段よりも食べるんです というか食べるようにしています

バテテしまうとダメだから しっかり食べて しっかり寝るようにしているわけです

だから 痩せるのとは程遠く 下手すると増えてしまうかもしれないね

でも そのお陰で何とか大阪の酷暑を乗り切れていると信じてるんですよ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 夏痩せというよりも、自然と減ってしまうんです。
 食べなきゃバテるのは分かってるんですが、夏の暑さの前には食欲は全く出ず(ノ_-。)

 お母さんは、大阪という酷暑の地に住んでるんですから、しっかり食べてしっかり乗り切ってくださいね♪

 でも、お母さんはもともとスリムだから、多少増えても変わらないような気もするし・・・うらやましいなぁ・・・(ぼそっ:笑)。

 体重、それだけしかないのですか?!
 本当に、夏ばてしているのだな…と、実感してしまいます。
 運動をしているようなので、もう少し食べることができれば…と、思わずにはいられません。
 本当に、私の食欲、分けてあげたいくらいですよ~(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 それだけと言われても、153cmでこの体重なので、ほぼ標準だと思いますよ☆

 ただ、これでもさらに減らないように食べてるので、もしホントにどうしようもないくらいにバテたら、おそらく40kg台ギリギリくらいまで落ちると思います・・・。

 お兄ちゃんの食欲は・・・私と足して2で割って、お互いに振り分けるとちょうどいいのかもしれませんけど(笑)。

48ですか。
ちょうどいいですね。
女性はある程度、体の線が丸くないと魅力的でないですから(^^)

私は50です。
身長が163cmですからガリガリに痩せていてみっとも無いです(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 163cmで50kgですか!
 それは確かに細いですね。

 いいお歳なので、太っててさまざまな病気をするよりはいいと思いますが、痩せてると困ることもあるのでしょうか・・・。

 というより、奥さまに羨ましがられたりしませんか?(笑)

こねこちゃん
おはようございます
5キロ減ったのね
羨ましいわ
私は 夏も冬もあまり変わりません
食べたら増え 食べなければ 痩せます
食べたいし 痩せたい
食べないと お肌にも良くないので バランス良い食事を心がけています

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【色々物語さんへ】
 5kgというのは冬に比べてですが、それでも増減が激しいですよね・・・。

 色々物語さんは、何事にもきちっとされてるというイメージがあるので、栄養管理もしっかりと行き届いてるんでしょうね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 頼もしい! | トップページ | 傾向では »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ