☆お客さま☆

« (≧▽≦)ヒャッホ~ | トップページ | 言語を越えて »

2011年8月20日 (土)

ゴシゴシ♪②

  お泊りの  最後の夜も  お風呂にて

              仲良く洗い  盛り上がるかも

 先に書くことがあったので今日になりましたが、Tくんのお泊り最後の夜のことです☆

 お風呂でのことなんですが、以前に2人でシャンプーで泡立てた髪遊びをしたことがあって、今回はちょっと違うことをしました。

 これも以前に、ウチの1つ下の階のお宅から聞こえてきた「ゴシゴシ♪ゴシゴシ♪」という可愛らしい声がありましたが、そのことを覚えていた私は、Tくんと洗いっこをするときに同じことをしてみようと思ってました。

 で、Tくんにいきさつから話してお願いしてみると即答でOKしてくれたので、背中を洗うときにやってみました。

 ゴシゴシゴシゴシ♪ ゴシゴシゴシゴシ♪

 洗うほうも洗われるほうも声を出して、だんだん楽しくなってきました(◎´∀`)ノ

 以前の可愛らしい声は小さな子供のいるお宅でしたが、Tくんも私も童心に返ったようになりました(笑)。

« (≧▽≦)ヒャッホ~ | トップページ | 言語を越えて »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 そうやって、声に出して洗いあう…本当に、楽しそうです~!
 こういうときは、恥ずかしがってしまったら、負けですからね。
 もっとも、あまり大きな声だと、他の家にまで響いてしまうので、その点だけは注意が必要だと思います。

お互いに背中を洗い合うのはいいですよね。
なにしろ自分では手が届かないですから。

ゴシゴシゴシゴシ♪声を出すことで本当に童心に帰れますよね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 恥ずかしがってたら・・・さすがにお互い前を向いてはできないですが、背中を洗うのであれば・・・ね(照笑)。

 ほかのところにも響くのは、さすがにそんな大声は出してないですよ(笑)。

 といっても、前回の髪遊びのときは笑い声が聞こえてたかもしれませんけど☆


【スマッシュさんへ】
 普段は、背中を洗うためのブラシのようなものがあるので大丈夫ですが、せっかく一緒に入るんですから洗ったもらうのは・・・ね(*´ェ`*)

 スマッシュさんも奥さまと、どうですか?(笑)

洗いっこは 普段手の届かない箇所には最適ですね~

私は1人で 乾布摩擦の要領でやっています

誰もいないし 犬の手じゃ役に立たないし・・・

一緒に入る人が 約一名いるじゃないかって?
論外 論外 お風呂くらいユックリ1人でノンビリはいるのが私のリラックスタイムです

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 乾布摩擦の要領・・・ということは、タオルタイプで洗うものですね。

 一緒に入る人・・・約1名・・・まだ何も聞いてませんけど?(笑)

 でも、犬の手がダメなら、ネコの手はいかがでしょうか?しっかりゴシゴシしますよ~♪

こういうのって一度大人数で円になってやってみたいです。(笑)
・・・が、普通に旅行行くと男女別なので家族風呂予約とかしないと実現はなかなか難しそうです・・・。

人に洗ってもらったらきっと隅々まで丁寧に出来るはず!これでお肌もつるつる間違いなしですね!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 いいですねぇ。
 しまさんご一家と、Tくんと私を含めてやってみますか?(笑)

 というか、個人的はやはりしまさんの背中を流したいです。3人のお子さんを産んで、毎日楽しく暮らしているパワーはどこから出てくるのか・・・やはり、しまさんがその原動力だと思いますし☆

 お肌もつるつる・・・どうなんでしょうね。
 背中なので分かりませんが、Tくんに聞いてみましょうか(照笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« (≧▽≦)ヒャッホ~ | トップページ | 言語を越えて »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ