☆お客さま☆

« 反動願望 | トップページ | KNK48 »

2011年8月15日 (月)

頼もしい!

  ベランダで  洗濯物を  干す2人

               襲う天敵  見事撃退

 今日も相変わらず天気がよく、朝からしっかりと晴れていました。
 そして・・・これも相変わらず・・・朝から暑く(;;;´Д`)ゝ

 と、そんな暑さも私たちが原因ではないかとの噂もありますが(笑)今日は、Tくんの活躍が熱かったです。

 それは洗濯物を干すために、2人でベランダに出てるときでした。

 普通にそれぞれ干しながら、話しながら・・・というとき、ジジジジ・・・バタバタバタ・・・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 毎年1回は必ず舞い込んでくる、力尽きようとしているセミが、まさかのタイミングで舞い込んできました。しかも私の足元に!

 虫などが苦手じゃない人から見れば、なんでそんなに嫌がるの?怖がるの?と言われそうですが、そこは生理的に受け付けないからとしか答えられなくて、本能的な拒否反応に近いものがあります。

 で、足元に舞い込んできたからといって、Tくんにしがみついて助けを求める・・・なんて可愛いことができればよかったんでしょうけど、とてもそんな余裕はなく、急いで部屋の中に入り、窓を閉め、内側から|ω・)と様子を見ることに(笑)。

 セミが苦手なことはTくんも知ってましたが、まさかここまでの反応を示すとは思ってなかったのか、窓の内側から顔だけ覗かせてるこねこを見て、笑いながらセミを捕まえて、そのまま放してあげてました。

 その後、私と入れ替わるように手を洗いに行ってからまた戻ってきましたが、私のセミに対する反応がおかしかったのか、再び洗濯物を干しながら思い出し笑いをするTくん。

「そんなに笑わなくてもいいじゃん!」
「だって・・・あんなに嫌いだと思わなかったもん」

 Tくんに弱みを見せることはそんなに抵抗はないですが、こんなにも笑われると・・・なんか悔しいですっ!(笑)

« 反動願望 | トップページ | KNK48 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 確かに、虫に対する嫌悪感、納得できます。
 私だって、頭に蜘蛛が落ちてきたりしたら…おそらく、こねこさん以上にすさまじい反応になってしまうと思いますからね。
 それにしても、Tくんに、弱いところを見られてしまって…まあ、相手が相手なので、許容範囲内だと思いますけれどね。
 私も、文章を読んで、不謹慎ながら思わず笑ってしまいました(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 頭にクモ・・・私だったら失神するかもしれません。以前に、透明の傘にいつの間にかクモが張りついてたことがあって、雨が降ってるなか傘を放り出してダッシュで帰ったこともありましたし(笑)。

 思わず笑う・・・どうぞどうぞ、おおいに笑ってください☆

 あとで振り返っても、自分のことなのに自分で笑っちゃいますから(笑)。

虫・・・
私もダメです。。。
ぎゃぎゃぁ~言って逃げます><;

T君が居て・・頼もしくて・・・
いいなぁ~~^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 同じですか。
 そういえば、前も言ってましたよね(笑)。

 でも、もしRENくんがいたらどうなんでしょう。代わりに退治してもらうとか?

 Tくんも、虫が得意というわけじゃないんですが、私ほど苦手ではないので、ササっと退治してもらいました☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 反動願望 | トップページ | KNK48 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ