☆お客さま☆

« 9合目・・・? | トップページ | つま・・・ずく »

2011年9月14日 (水)

日めくり

  めくるなら  その日のことが  書かれるも

              日ごとに変わり  おもしろいかも

 今回の『日めくりメーカー』という、いつものメーカーシリーズですが、ほかの作品ではほとんど1回きりの結果しか出ないのに、このメーカーはネーミングそのままに、日によって結果が違うのでちょっと変わった作品です。

 では、結果をご覧ください☆

 平成23年の9月14日だけの結果になってしまいますが、いかがでしょうか。

 私の、要毛穴ケアというのは、やはりメイクにも響くのでしっかりやらないといけないでしょうね。それに比べて、Tくんのは・・・なんでしょう??(笑)

 まぁ、成功を収めるには自分の力なくしてありえないことですが、お互いのラッキーカラーとフードは対照的ですね。

 黒と白に、ピザとゆば。
 でも、どちらも食べたくなってきました(笑)。

« 9合目・・・? | トップページ | つま・・・ずく »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 毎日違う結果になって、なおかつ人によって違う…それは、大作だと思います~!
 まあ、相変わらず表示される中身は、変なもののようですが…(笑)。

 私の結果は…「今日の頑張り、明日の実り」という、なんだか至極まっとうなものに。
 ラッキーフードは、「手作りクッキー」と、ちょっとハードルが高いかも?
 これは、毎日やってみるのも、楽しいかもしれません。

こんばんわ~。

キャ~!!!
私、失恋記念日って出ました!!!
何だか、笑う事しかできませんよ~★

う~失恋かァ~。

ラッキーフードなんて
可愛くもない、ちくわよ~!

忍者ハットリくんの
獅子丸みたいだわ~。

もしかして、こねこさん~
このアニメ知らないかなァ~?
ジェネレーションギャップ!!!

今日のカレンダーってことですね

私は「変質者に遭遇」って出ました

大丈夫 そんなの出会ってませんから安心してください

出あってたら どうしたら良いのでしょうね
変に応対してもいかんし やはり 知らん顔?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 今まであまりなかったようなシステムで、なかなか画期的ですよね。中身は・・・まぁ、あれですが(笑)。

 今日の頑張り、明日の実り・・・至極まっとうでも素晴らしい言葉じゃないですか。

 なかなかそう分かっててもできない人って多いですから、改めて胸に刻み込む言葉になりましたね☆

 手作りクッキーは、何も作るだけとは限らないですよ?誰かから突然もらうなんてことも・・・?(笑)


【ももえさんへ】
 失恋記念日・・・縁起悪すぎっ!!(笑)

 でも大丈夫です!
 ももえさんにはそんなものも跳ね飛ばすパワーがありますから♡

 忍者ハットリくんは、名前だけは知ってますがストーリーなど細かいところまでは・・・。

 で、ちくわですか?
 おいしいじゃないですか。

 中にチーズやきゅうりを入れるのも好きです♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 これは、数日前に更新されてて、そのときと今日では結果が違ってたので、もし気になるようでしたら、明日もこのメーカーに入力してみてください。

 きっと、変質者はいなくなってますから(笑)。

 でも、お母さんならももえさん以上のパワーで、変質者も撃退しそうですね。

 どんな方法かはあえて言いませんが( ´艸`)プププ

私の結果は「有名人とすれ違いそう」でした!

今からでも街に出て行こうかな(^^)

ラッキーフードは「乾燥芋」でした。

こねこさんの「要毛穴ケア」ってメーカーにしてはまともですね(^^ゞ


【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 大阪ですから、街に出れば何人も見かけそうですね☆

 ちなみに、今回の結果に関係なく、有名人を見かけたことってありますか?

 私は以前、山手線に乗ってて、少し混んでたところで目の前にお笑い芸人のザブン○ルの「悔しいですっ!」とやる人がいたことがあります。

 さすがに車内でリクエストもできないですし、黙って乗ってましたけどね(笑)。

 ラッキーフードは乾燥芋・・・これからいい季節じゃないですか。素朴な甘みが大好きです☆

 私の毛穴ケアは、あまりにもまともでツッコミどころかがありましぇん(笑)。

またまた面白いメーカー!!!

私はぁ~~おかしすぎて><;

日めくりカレンダー小さい頃
家にでかいのあってめくるの忘れて何枚もいっぺんにめくったりしていました。。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 おかしすぎて?
 それを聞きたいです!(笑)

 何枚も・・・あれ?yumi-mamaさんはそういうのしっかりと毎日するんだと思ってましてけど☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9合目・・・? | トップページ | つま・・・ずく »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ