☆お客さま☆

« リクエスト | トップページ | そら無理やろ! »

2011年9月28日 (水)

光を浴びて

  主役には  向かないことは  人一倍

              知れば自然と  裏方になる

 私は人見知りもあるだけに、人前に出るのはちょっと苦手です。
 性格的にも自分が前へ・・・というタイプじゃないだけに、余計にそうなのかもしれません。

 と、そんな私はスポットライトなんて浴びる場所に向いてるのだろうか・・・ということで『もっと私を見て!“スポットライト欲”診断』をやってみました☆

もっと私を見て!“スポットライト欲”診断 - 診断結果
裏方レベル
スポットライト欲は…裏方レベル

自己主張することに関心がないあなた。そのため、大人数が集まる場面では、存在を忘れられてしまうこともあるのでは? 自己主張をしない人は嫌われることはないが、同時に好かれることもない。自分では気づいていないかもしれないが、あなたには人を惹き付ける魅力がたくさんあるので、もっと自分をアピールしよう。それができれば、日々の生活もより充実したものになるはず。

 あ、やっぱりね。
 これは私も納得です。

 自己主張はスポットライトを浴びなくてもできるので、個性を失わないような努力をし続けたいです(微笑)。

« リクエスト | トップページ | そら無理やろ! »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スポットライト欲は…新人女優レベル
自己主張が苦手で、周りから注目を浴びると、つい「私なんて…」と塞ぎ込んでしまいがちなあなた。
控えめなので嫌われることはないだろうが、そのぶん自分のスキルをアピールし損なっているのも事実。
注目を浴びるということは、それだけの魅力があるということなのだから、もっと自信を持って自己主張することを心がけよう。
“注目を浴びる場面=チャンス”と思うことが大事!

こんなんでました!

私は 二番手が好きなんです 一番前に出ることはありません

かといって しんがりを勤める勇気もなくて サポートする役目が良いですね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 あらっ!
 結果こそ違っても、向いてる方向は同じですね。
 
 私も、高校のときは生徒会の副会長でしたから。

 で、新人女優レベルですか?
 ベテラン女優ではなくて?(笑)

こねこさんて人見知りするんですか?

全然、そういうふうには感じませんでした。

生徒会の副会長・・・
確かに主役では無いですけど、多少スポットを浴びてるような(^^ゞ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ハイ、とっても人見知りです。
 初めての人を見るときは|ω・)という感じです(もちろん冗談です:笑)。

 副会長は・・・スポットは浴びても、それは会長に当たってるおこぼれですから☆

 しかも、私は書記も兼任してたのでさらに地味でした(笑)。

おはようございます~。

私も人前に出るのは、苦手ですね・・・。
特に人前で喋ったりするなんて
頭の中が、真っ白になりますよ~。

ちなみに、診断結果は
新人女優レベルでしたぁ~。

ステージでのスポットライト・・
悠未が大好きです^^

スポットライト浴びて歌う姿・・・
いつか・・
こねこさんにも観て頂きたいなぁ~~!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ももえさんへ】
 えっ、そうなんですか!?
 なんか、人前でも変わらずにいっぱいおしゃべりしそうですけど(笑)。

 でも、ももえさんは女優という雰囲気はありますよね。後ろ姿だけですが、あの着物を着こなしてる姿は忘れられません☆


【yumi-mamaさんへ】
 スポットライトといえばゆみちゃんですもんね♪

 一度、TVを通して歌ってる(踊ってる)ところを見ましたが、あれだけでも感動するんですから、生で見たら・・・(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リクエスト | トップページ | そら無理やろ! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ