☆お客さま☆

« 復縁なんて | トップページ | G I 予想&結果(菊花賞) »

2011年10月20日 (木)

ヒップアタック

  かがみ込む  ねこのお尻が  メガヒット

               バランス崩し  母は転がる

 昨夜、私がお風呂に入ろうとしたとき、ちょっとした事件が起きました。
 といっても、以前のようなGが現れた、ということではありません。

 いつものように脱衣所でカーテンを閉めて、服を脱いで入ろうとしていました。

 と、カーテンの向こう側で、母が洗濯機の前でダ○ニー(洗剤)の詰め替えをしていたようで、ときどきいい香りが漂ってきました。

 私のほうは、あとはパンツだけ脱いでお風呂へ・・・というところでしたが、カーテンの内側はあまり広くないので、カーテン側にお尻を向けて脱いでいました。

 すると・・・・・・ドン!・・・わぁ~!・・・ゴロゴロゴロ・・・。

 私もカーテン越しに、お尻に何かが当たったのが分かったので、すぐに開けてみると・・・母が転がっていました。

 もうお分かりですよね。
 パンツを脱ごうとして少しかがんだ私のお尻が、カーテン1枚のすぐ向こう側にいた母に当たり、しゃがみながら詰め替えをしていた母が転がった・・・ということです(笑)。

 ただ、詰め替えは終わっていて、ボトルをいつもの場所に置いて、さて立ち上がろうか・・・というときだったので、液体を撒き散らすということはありませんでした。

 それにしても、タイミングが悪いというか威力があるというか、皆さんも脱衣所があまり広くないお宅では気をつけてください(笑)。

« 復縁なんて | トップページ | G I 予想&結果(菊花賞) »

家族」カテゴリの記事

コメント

 それは…母が怪我をしなくて、本当に良かったと思います~!
 詰め替えが終わっていて、こぼすことがなかったのも、幸いですよ。
 下手をしたら、家の中に、芳香剤の香りが充満しきることになっていたかもしれませんからね…(笑)。
 こねこさんも母も、お互い気をつけないといけないかな?と感じました。

それはタイミングの問題ですね どちらが悪いということでもなくて 言うならば グッドタイミングだったわけです

ところで ダウニーの匂いはきつくないですか?
一度使ってみたのですがドッコイ君の苦情によって 今は使ってません

結構匂いに敏感 強めを嫌う人なので リビング トイレの芳香剤なども 好き嫌いが激しくて 選択に苦慮しています

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうですね。
 お互い、気をつけないといけないですね。

 ちょうどタイミングが合ってしまったこともありますが、転がったのもタイミングの悪さ(良さ?)があって、こんな惨事に(笑)。


【あい母さんへ】
 ウチは特に苦情はありませんし、量を調節すれば大丈夫です。

 それじゃ洗ったことになるの?と思われますが、汚れやすい箇所などは手洗いを重ねてるので、多少洗剤の量を基準より少なくしても大丈夫です。

 グッドタイミング・・・それはネタとして、ということでしょうか?(笑)

お母さんはとんだ災難でしたね。

誰も怪我がなかったようで良かったです。

うちの場合、脱衣所で服を脱ぐのは長女だけです。
そもそも、長女の脱衣中は近づけないので、激突は大丈夫です(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 もし逆だったら、私がお風呂場のドアに頭をぶつけてたでしょうね(笑)。

 スマッシュさんのところは・・・脱衣所で脱ぐのが長女ちゃんだけって、ほかの3人はどこで脱いでるのでしょうか?

 スマッシュさんと長男くんはいいとしても、奥さまはいったい・・・?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 復縁なんて | トップページ | G I 予想&結果(菊花賞) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ