☆お客さま☆

« 深~く | トップページ | ヒップアタック »

2011年10月19日 (水)

復縁なんて

  元カレと  復縁なんて  考えも

                 しないしないと  テストしてみる

 今まで、Tくん以外には2人の人とつき合いましたが、いずれも今考えれば絶対つき合わないだろうとタイプなので、今回の『もう一度この彼と戻りた~い あなたの復縁願望は?』を皆さんに私が紹介するのはいかがなものか・・・なんて思ったり?(笑)

 でも、紹介するからには皆さんもお楽しみください♪

Fukuen

過去はあくまでも過去。いい思い出でした。
つき合っているときは思いきり愛情表現するけど、別れたらキッパリ過去にできるのがあなた。未練が残らないよう、納得できるまできちんと話し合って別れるので、復縁願望が芽生えることはあまりないでしょう。後味の悪い別れ方はしないので、昔の彼氏と友達になれるタイプ。冷静に心の整理をしてから、気持ちよく次の恋へ向かっていくでしょう。

 あぁ・・・良かった(-.-)ホッ
 過去の2人とは途中グタグタだったものの、別れるときは私からスパッと切ったので、全く未練も何もないです。

 ただ、昔の彼氏と友達になれるタイプ、というのは大ハズレですね。
 もう、二度と会いたいと思わないですから┐(´-`)┌

« 深~く | トップページ | ヒップアタック »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

終わった恋は後追いしないタイプ 良く言えば潔い

格好良い答えだと 納得しときます

終わった恋は 後追いしてもろくな結末は見られないと思いますよね

それよりも 前進あるのみだ

スマッシュの診断です。

どうにかして戻りた~い!!戻れるなら何でもするわ。
一度手に入れた人や物に対して、執着が強いのがあなた。特に恋愛ではとことん相手を愛し抜くので、失恋のダメージも大きいでしょう。別れた後に、「二度とあんな恋はできない」なんて後悔して相手に復縁を迫ることもしばしば。うっかりストーカーにならないよう気をつけた方がいいかも。「男なんていくらでもいる」と自分に言い聞かせると吉。

当たってるかも!
過去に付き合った人は嫁さんの前に一人です(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 私と似たようなタイプですね。
 お母さん・・・潔さそうですもんね(笑)。

 私は、もしTくんと別れたらスパッと・・・とはいかないと思いますが、過去の2人に関しては今では顔も思い出せないくらいです。


【スマッシュさんへ】
 男性でまともに答えてくださってありがとうございます。結果の最後のほうに「男なんていくらでもいる」というのをそのまま当てはめると危ない方向へ行きそうですが・・・(笑)。
 
 ま、それはそれとして・・・スマッシュさんは1人に愛を貫くタイプなんですね。今も奥さまとの仲の良さにそのまま表れています☆

 これは…男性がやるのにも、抵抗を感じますが、むしろこねこさんがやるのに、ドキドキしたのでは…?
 安心できる結果で、本当に良かったと思います。
 元恋人…そういう存在がいる人は、やっぱり大変なのでしょうね…。
 そういうことを経験したことがないのは、むしろ幸いなのかもしれません。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ドキドキ・・・しました(笑)。
 ただ、Tくんとはもう誰も入る隙のない状態なので、あくまでも1つの結果として捉えてます☆

 元恋人・・・私は大変ということはないですが、中にはストーカーにまで発展する場合もあるので、人それぞれでしょうね。過去の2人も、今はどこで何をしてるのやら(笑)。

終わった恋!!
ん・・・
良い思い出になると・・・

元恋・・・元旦那・・
みんな幸せであれば良いなぁ~と心から思います!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 モテたと思うので、いろいろな恋をしたんでしょうね。あ、今でもモテると思いますけど☆

 しかも、元旦那というのが入るのが・・・ね(笑)。

 私も、過去の2人については、会いたいとは思いませんが同じように幸せに暮らしてるといいなぁと思ってます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 深~く | トップページ | ヒップアタック »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ