☆お客さま☆

« 大混在! | トップページ | 恋愛の秋♪② »

2011年10月 8日 (土)

恋愛の秋♪

  Tくんも  三十路の道を  また1つ

             歩むことには  こねこ悦ぶ

 Tくんの29回目のお誕生日が明日に迫り、もちろん・・・お泊まりつきでお祝いです☆

 7月に私のほうが3ヶ月ほど先んじて29歳になってますが、そのとき「三十路♪三十路♪」と、まだ1年もあるのにからかわれたことをしっかり覚えていたこねこは、お返しに同じことを言ってみました。あ、私のほうが1日早く言いましたけど(笑)。

 さすがに何も言えなかったTくんですが「永遠に、ねこのほうが先に誕生日が来るんだから、40や50の手前になってもまた同じこと言うかもしれないよ?」と、切り替えして言ってきました。

 でも、それって・・・40や50になっても一緒にいるということでもあり、それはそのまま・・・その・・・ね?モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 このあと夕食、お風呂と、いつものように過ごしますが、これも40や50になってもできるのでしょうか。子供がいたら難しいでしょうけど、いつまでも仲良しな2人でいたいと思ってます♪

« 大混在! | トップページ | 恋愛の秋♪② »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

明日 お誕生日ですね~ 
一日早いけれど お祝いごとは 早くても構わないので 
一日早めの 「ハッピー バースデー トゥー T君」birthdaypresent

別に 何歳でも 一緒にお風呂に入ってるご夫婦は沢山おられますよ

お子さんが小さい頃から 家族一緒に入る習慣の家だと 違和感なく受け入れているようです

お隣も そうです 娘さん三人 そしてご夫婦 決して広くないお風呂場で 賑やかにお話している声が聞こえてきて なごみます

Tくんのお泊りですか!
それは良かったですね(^^)

40や50になっても一緒にいる・・・
実質的にプロポーズですね。

私はたまに嫁さんとお風呂に入ってますよhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 ありがとうございます。
 今、隣で一緒に見てますので、喜んでますよ(微笑)。

 何歳でも・・・お母さんのところも?(笑)

 ちなみに、以前にも記事にしましたが、1つ下の階からも同じように幼い子が嬉しそうにお風呂ではしゃぐ声が聞こえるので、私たちもそれを目指します☆


【スマッシュさんへ】
 実質的なプロポーズは・・・ハイ、素直にそう受け取っています(*´ェ`*)

 スマッシュさんのところも、今でも夫婦で入ってるんですね!これはいいデータを聞きました☆

 お泊りは、先月のお彼岸のときの3連休で予定してたんですが、お互いに無理だったのでようやくですね。

 しかも、それが誕生日のお祝いと一緒なので、嬉しいです♪

 29歳…おめでとうございます~!
 って、そろそろ素直に喜べない年齢に、なりつつあるのかもしれませんが…。
 それでも、自分が生まれたことについて、思いをはせ、親に感謝するというのは、いいことだと思います。

 それにしても、Tくんのこの言葉は…もはや完全に、プロポーズの言葉、ですよね~!
 責任、取ってもらわないと、です(笑)。

いつまでも今の気持ちを大切にしてくださいね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 誕生日は・・・一応、明日です(笑)。
 でも、お祝い事は早いほうが嬉しいですよね☆

 29歳は、Tくんにとっては特に意識はしてないんじゃないでしょうか。男性と女性では受け取り方も違うと思いますし。

 ただ、1つの区切りも迫ってるので、来年の今頃は何か感じてるかもしれません。

 責任は・・・そうですね!(大きく頷く:照笑)


【色々物語さんへ】
 それは・・・結婚されたご経験がある方の意見、として受け取っていいのでしょうか?(笑)

 先のことは分かりませんが、今はこの気持ちに何も揺らぐものはございません((w´ω`w))

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大混在! | トップページ | 恋愛の秋♪② »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ