☆お客さま☆

« 恋愛の秋♪② | トップページ | クラス »

2011年10月10日 (月)

恋愛の秋♪③

  朝起きて  彼とこねこが  並んだら

           ラッコのように  お手手つないで

 暑い時期のお泊りは夏休みのときにありますが、一緒に寝てるとはいえ、くっつくことはほとんどありません。

 しかし季節は秋に変わり、冬ほど寒くなくても人肌恋しい季節でもあり、それがTくんであれば最高であることは間違いありません(照笑)。

 と、そんな今朝の目覚めは私のほうが先でしたが、なぜかお互いほとんどまっすぐになって寝ていたようで、右にいるTくんのほうを向いたとき、彼の左手に私の右手が触れました。

 そのとき、お互いまっすぐだったことと、なぜかラッコの夫婦の寝姿を思い出し、再び私は目覚めたときと同じくまっすぐになり、手だけつないでみました。

 もちろん、その間もまだTくんは寝てましたが、なんかラッコの「夫婦」というキーワードが頭の中をぐるぐると巡ってしまい、1人で勝手に照れて、そのままTくんの左胸の真横に頭をピタッとつける形になりました。

 まだ寝ててもいいかなと思ったので、くっついたままで・・・と思ってると、急に彼が左側へ寝返りをして、向こう側にあった右腕がちょうど私を包み込むような形で伸ばされてきました。

 形としてはお互い横を向いて正面を向く格好になりましたが、目の前に胸、そして背中まで届いてるTくんの右腕があり、完全に包まれたようになりました。

 私は、それまで二度寝しようかと思っていましたが・・・・・・寝られずに、ドキドキとキュンキュンが続いたのは言うまでもありましぇん((w´ω`w))

« 恋愛の秋♪② | トップページ | クラス »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

仲良く並んでお寝んねですか。

うらやましいです。

ラッコの夫婦の寝姿・・・

はやく「夫婦」になれたら良いですね(^^)

今日は朝の冷え込みは・・・確か無かったんじゃないのかな?

くっ付いてると暑くなかったですか?

って冗談です 若いって良いですね~

我が家は 既に伸び伸びと寝るのを信条とし お互い寝るときは自由に大の字でということから 隣の部屋同士で寝ています

寝る時間帯 起きる時間帯 寝るまでの過ごし方 全て違うのがストレスにならないための方法です
それと・・・いびきが凄いんだわ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 あれ?
 スマッシュさんのところは、奥さまと一緒じゃないんですか?

 夫婦に・・・なれたら、今度こそラッコの寝姿でheart01


【あい母さんへ】
 確かにそんなに冷え込みはなかったです。
 でも・・・包み込まれてくっついて寝ました(照)。

 私ものびのび寝たいんですが、マルコと一緒に寝てた期間が長すぎたためか、マルコのスペースを空けるように体が無意識にその形になっちゃうんですよね。

 いびき・・・確認ですけど、それはドッコイさんが、ということですよね?(笑)

 確かに、違う場所で聞いててもイヤですが、それが隣だったら、ね・・・。

 起きたときに、手をつないでいた…なんだか、すごくお互いの絆を感じて、笑顔になってしまいます。
 完全に包まれて…それは、こねこさんにとっては、至福の時だったでしょうね~!
 無意識に、そういうことをするのですから…Tくん、罪作りだと思います(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 手をつないだのは私が起きたときですけど、Tくんにとっては寝てる間につないでることになりますよね。私が勝手につなげてるんですけど(笑)。

 包まれるのは、たまたま彼の胸に顔をうずめたときに寝返りがあったので、偶然のタイミングとはいえ嬉しかったですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

その後彼の目覚めた時の話はないんでしょうか?( ̄ー+ ̄)ニヤリ
そういうのっていいですねぇ。
これからの季節、眠る時もくっついて、なんてことが普通になってくるのでしょうか?楽しみです♪
そう言えばこねこさんがTくんの家にお泊りという日はないんでしょうか?

仲良く並んで~~
目に浮かび微笑むyumi-mamaです♪

本当に一日も早く・・
ズッ~~といられる夫婦に♪♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 やっぱりしまさんですね。
 起きたときの話に触れる着眼点はさすがです(笑)。

 書いてもいいんですけど、かなりピンク色に染まりそうなことが多いので、自粛させていただきます(照)。

 Tくんのところにお泊りは・・・してもいいんですけど、やっぱり向こうは1人暮らしなのでいろいろと費用の面でかかってしまうので・・・。

 
【yumi-mamaさんへ】
 いつも、夏以外のお泊りではくっついて目覚めることもありますが、まっすぐ並んでというのは珍しいかもしれません。

 ず~っといられる夫婦に・・・ハイ、早くその日が来ることを私も願ってます☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋愛の秋♪② | トップページ | クラス »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ