☆お客さま☆

« 恋愛の秋♪③ | トップページ | 大ゲンカ »

2011年10月11日 (火)

クラス

  担任で  クラス受け持ち  教室へ

            生徒いろいろ  楽しそうかも

 私の小さなころの夢は、学校の先生になることでした。
 それも、できることなら小学校の先生に☆

 あ、分かってますよ。
 さすがに小学校なら、童顔のこねこでも先生に見られるだろう・・・ってことを(笑)。

 と、そんな前置きもありつつ『クラスメーカー』というものをやってみました♪

 またもやられました。
 私のがあまりにも平凡だなぁと思ってましたが、全てTくんのに持っていかれました(笑)。

 しかしTくんのクラスは・・・いろんな意味でやりづらいでしょうねぇ。
 真ん中にチョコンとガリ勉がいるというのもポイントですね☆

« 恋愛の秋♪③ | トップページ | 大ゲンカ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 こねこ先生のものは、比較的まともなのに…Tくんのほうは、すさまじいですね~!
 私立だったとしても、さすがにこれは、無いと思います(笑)。
 やりにくいこと、この上ないでしょうね~!

 私の結果は…「休み」、「早退」、「停学中」で、クラスの半分が埋まるという、悲惨な結果。
 そこまで嫌わなくてもいいのに…(苦笑)。

スマッシュの結果はほとんどが「さぼり」で二名が「チャラオ」でした。

これでは授業が成り立ちません(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 なんと!
 そんなクラスなら私が立て直しましょうか?(笑)

 しかし、今回もまた私はTくんの引き立て役になりましたね。私のがあまりにも普通すぎるのもありますが、Tくんのが異常すぎます(笑)。


【スマッシュさんへ】
 なんと!②(笑)

 さぼりもチャラ男も、どちらの割合が高くても困りますが、生徒がいないのでは授業ができませんよね・・・。

趣向を変えて 本名でやってみたら 回りを全て「停学中」で固め 真ん中に「部活一筋」・・・

誰も勉強してないし 先生必要ないよ!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 キャハハハ☆
 確かにその状況で先生は要らないですね(笑)。
 
 というか、+あい先生が厳しすぎるんじゃないですか?(チラッ:笑)

またまた面白いメーカーですね!!

私も休み 停学に・・
授業になりません。。。
学生時代が懐かしくなりました^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 休みと停学ですか!?
 それじゃ先生がいる意味がないですね。
 
 yumi-mamaさんの学生時代・・・モテたでしょうね。

 ちっこいのも愛嬌になり、とてもRENくんというお孫さんがいるとは思えないほどの若々しさと可愛らしさがありますから♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋愛の秋♪③ | トップページ | 大ゲンカ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ