☆お客さま☆

« G I 予想&結果(菊花賞) | トップページ | 可愛いアナウンス☆ »

2011年10月21日 (金)

系統

  タイプ分け  いろんな人が  いるけれど

               こねこの系統  すでに決定

 人にはそれぞれ性格があり、そこから出てくる系統もあると思います。

 カワイイ系、綺麗系、いじられ系、ころがし系、おとなし系・・・。
 
 皆さんはご自分がどの系統だと思われますか?
 あ、ちなみに最初の3つは分かると思いますが、ころがし系は人をころがすのが巧い人で、おとなし系はおとなしい人・・・って、わざわざ説明するほどでもないですね(笑)。

 なんでこんな話になったかというと、今日のお昼休みにお姉さまたちと人のタイプについて話していたからなんです。

 ちなみに、仕事場のお姉さまたちは5人いますが、みんなそれぞれいろいろ言ってるものの、私にとってはみんな「ころがし系」だと思ってます。

 そして私は・・・言わずもがな「いじられ系」です☆
 お姉さまたちも、声をそろえて同じ意見でした(笑)。

« G I 予想&結果(菊花賞) | トップページ | 可愛いアナウンス☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 人を転がす…それは、「笑い」転がすのでしょうか?
 足を引っ張って(もちろん、比喩的な意味で、です)転ばすのでは、ないですよね。
 人を転がすのがうまいというのが、今ひとつピンとこない表現だったので、ちょっとモヤっとしてしまいました。
 まあ、こねこさんがいじられ系であることは、私も異論がないですけれどね(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ころがし系は、手のひらで転がすという意味なので、ちょっと女王様系とでも言いましょうか(笑)。

 いじられ系は・・・これはもう自他共にって感じですよね。私も否定しません!(笑)

こねこさんは「いじられ系」と言うより、

「癒し系」だと思います。

いじっているのはお姉さま方だけです(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 癒し系ですか??
 そう思っていただけるなら嬉しいですが、自分では今までそんなふうに思ったことはありません(笑)。

 いじるのは・・・Tくんもいますけどね?(照笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(菊花賞) | トップページ | 可愛いアナウンス☆ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ