☆お客さま☆

« 大荒れ② | トップページ | 山脈 »

2011年11月20日 (日)

婿入り?

  父とねこ  彼も加えて  ボーリング

           名前の登録  みんなまとめて

 今日は久しぶりに、父とTくんとこねこの珍しい3人でのデートでした☆

 といっても、Tくんとのデートが決まってるところに父が割り込んできたわけではなく(笑)父のほうから久しぶりにボーリングでも・・・と言ったときに、Tくんも呼んだら?ということになりました。

 父がそう言うなら・・・と思ってTくんにも聞いてみると「いいよ~♪」という答えだったので、久しぶりとなる3人の組み合わせでした。

 で、これは相変わらずなんですが、普通は彼女の父親に会ったり一緒にいるとなれば、彼のほうが緊張するものですよね?

 でも、自分で呼んでおきながら父のほうが緊張(といっても固くなるほどじゃないですけど)していて、普段のリラックスした姿はどこへやら(笑)・・・。

 そんな中、ボーリング場に着いて、靴などを借りる手続きを終えてから、名前の登録を見て・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 父の名前から並んでいて、次にTくん、最後に私の名前になっていましたが、父だけフルネームで、あとのTくんと私だけは下の名前だけになってるので、知らない人が見たら普通に家族でプレイしに来てるんだな、と思ったでしょうね。

 たぶん・・・父、兄、妹、みたいに見えたと思います(別にTくんと私は似てないですけど、見た目で同い年に見られないので:笑)。

 で、いざプレイし始めても、一応投げることに集中はしてますが、スコアを見るときにどうしても名前のことがチラッと気になったりして、家族に見えるといっても私にとってはTくんが婿入りしたような妄想をしてしまい、またも1人で勝手にキュンキュンしてました(*´д`*)

 ちなみにスコアですが、父はボーリングが好きで得意なので、180近く出して一人勝ちしてました。Tくんと私が100~120くらいで低迷してただけに、もうちょっと空気を読んでほしかった・・・かな?(ま、いいんですけど:笑)

 その後、食事をしてから父と別れて、1時間もしないうちに電話があってお礼を言われましたが、とても嬉しそうな声に私も嬉しくなりました☆

« 大荒れ② | トップページ | 山脈 »

家族」カテゴリの記事

コメント

3人でデートですか!

ボーリングは楽しかったでしょうね。

名前の登録・・・
家族みたいになっちゃたんですね。

はやく本当の家族になれればいいですね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ボーリングも、父とTくんと3人も、どちらも久しぶりでしたね。

 といっても、父とTくんにあまり距離がないので、いつ会ってもすぐに打ち解けます♪

 スマッシュさんのところは・・・まだもう少し先になりそうですが、長女ちゃんが彼氏を連れてきたら・・・冷静でいられるでしょうか?(笑)

 3人でボーリング…並んだ名前…まさに、家族状態ですね(笑)。
 とっても楽しいひと時だったと思いますし、妄想も広がったと思います。
 一日も早く、それが現実になる日が来ることを、心から願います。

 スコア…まあ、経験者と普通の人がやったら、こんなものでしょうね。
 二人合わせれば勝ちなので、良しとしましょう(笑)。

良いですね ファミリーでボーリング 楽しそうな光景が見えてきます

名前? 書いちゃえ 書いちゃえ この際若夫婦とお父さん なんなら周りにも大きな声でふれまわるとか 
それにお父さん上手なんですね~最近シニア世代にボーリングが流行ってるって話は耳にしています

健康的ですよね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 もう、Tくんも父を特別緊張する相手として捉えてないので、家族同然ですね☆

 2人合わせて勝ち・・・それはまた斬新な発想ですね(笑)。

 ただ、今回は180くらいでしたが、父はもっとスコアが出るので、ヘタしたら2人でもかなわないかも(笑)。


【あい母さんへ】
 周りにふれまわる・・・それはさすがに・・・地元ですしモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 ただ、Tくんもさすがに高校生とは違って年相応の姿になってきましたし、私だけがあまり変わりませんが、なんとか夫婦に見られるようにがんばらなくてはいけません。

 間違って「○○交際」として見られないように・・・(笑)。

 父は、昔けっこうやってたそうで(若いころ)200以上は出るそうですよ。私にとっては雲の上の数字に思えますけど(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大荒れ② | トップページ | 山脈 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ