☆お客さま☆

« G I 予想&結果(エリザベス女王杯) | トップページ | 下車遭難者 »

2011年11月11日 (金)

返済方法

  借金も  溜まればこの世の  地獄なり

               早い返済  いろいろあるか

 借金?返済?地獄?
 いきなり驚いた方もいるかと思いますが、決して私が借金をして困ってるということではなく『借金地獄・・・返済方法を教えて!』という心理テストへのフリなのでご安心を(笑)。

Hensai

先が長いけど、地道にお家でコツコツ内職
外で働くと服だ化粧品だと出費が多い。あなたはそのことにモヤっとしたものを感じているようです。借金返済には「お家で内職」という選択肢を入れるといいでしょう。家での仕事なら余計な出費、ムダな時間が生じません。ただいわゆる「手内職」は、お金はよくありません。同じ内職でも、メールレディやチャットレディなど効率がいいとされているものをチェック。
 コツコツと内職ですか。
 内職そのものをやったことはないですが、コツコツやるものは向いてると思います。
 ただ、結果の中にも書いてるような、怪しげなものはしませんけどね(笑)。

« G I 予想&結果(エリザベス女王杯) | トップページ | 下車遭難者 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの返済方法です。

自己破産が頭をよぎる…
あなたが借金を作った場合、その額に打ちのめされて脱力しそう。返済しようにも何をどうすればいいのかわからない、死ぬしかないのね……というところまで追い込まれそうです。でも死んだらおしまい。それくらいなら自己破産を考えましょう。当分カードが作れないなどの不便はあっても、身軽になって出直せることを思えばなんのその。前向きにね。

自己破産するだけでいいんですか!
いっそのことやっちゃおうかな・・・
なんちゃって(^^)

内職好きですよ~ 単純作業をするのは苦になりません
ひたすら 黙々と 何も考えずに手を動かすのが 割と得意かもしれません

ただ 内職をしていると どうしても運動不足になるでしょうし 空いた時間は散歩しても良いのかな?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 いやいや、それだけは・・・。
 いろいろと制限があって、苦しい思いは続くと思いますよ。

 ただ、どうしようもない場合は仕方ないんですよね。そういう方法もあるわけですし。

 まぁ「ケチ」を謳ってるんですから、スマッシュさんがそんなことにはならないと信じてますけどね(*^-^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 内職といっても、休みの時間もないほど根詰めてやるものじゃないので、自分で運動する時間も作ってみてはいかがでしょうか。運動する時間のほうが圧倒的に短いわけですし。

 で、お母さんも黙々作業が好きなんですね。
 
 人によっては単純作業の繰り返しが向かない人もいますが、私は書道をしてたこともあるので、黙々とこなすのも得意ですし、性格もコツコツ型なのでピッタリかもしれません♪

 これは…なかなか怖い診断ですね~!
 こねこさんは、内職…コツコツやるのが得意というのは、確かに当てはまりそうです。
 私の場合は…2~3の仕事を掛け持ちするというものでしたが、兼業禁止規定があるので、さすがにそれは無理ですね…(苦笑)。
 そうでなくても、身がもたないと思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 私も、今あるお仕事の中で掛け持ちならできますが、違うお仕事をいくつも・・・なんてのは、考えるだけで目が回りそうです(笑)。

 コツコツやるのは、昔からそうですね。
 天才肌ではなく、いたって凡人であることを自覚してるので、私にはこういうのが性に合ってるのかもしれません☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(エリザベス女王杯) | トップページ | 下車遭難者 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ