☆お客さま☆

« 思い出す | トップページ | 1ケタ »

2011年11月15日 (火)

何もかも

  何もかも  なくしてしまうと  何思う

              想像してみて  怖くなるかも

 今、住んでる家も、仕事も友達も恋人もいなくなってしまったら・・・なんて、あまり考える人はいないと思いますが、それでも「もし」ということで『突然、住んでたお家も、付き合っていた彼もいなくなってしまったらどうする?』というものをやってみました。

Moshi

とりあえず無我夢中で働いて、住む場所確保。
自立精神おう盛で、しっかり者のあなた。日頃からなるべく人に頼らず、自分の力で生きていきたいと思っているみたい。仕事の腕にも体力にも、そこそこ自信があるのでは? そんなあなただから、突然すべてを失っても1人で何とかできそう。がむしゃらに働いて生活を立て直すはず。偉いけれど、無理し過ぎず上手に人に頼ることも大切ですよ。
 住む場所を確保・・・。
 まぁ、実際問題そうなるでしょうね。
 Tくんには申し訳ないですが、何もかもなくなってしまったら、まずは生きていく最低限の状態を確保しなければいけないですし、この結果も納得です。
 
 ただ・・・しっかり者のあなたというのは外れてます(笑)。

« 思い出す | トップページ | 1ケタ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

私は お気楽な性格で 要領も良いそうです
そう言われてみると そうだなぁって納得できてしまうかな

その時 その時に置かれた状況で何とかなるんですよ
何とかしてきました
人間いざとなれば 生きていけますから 大丈夫だと思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 前向きですねぇ。
 というか、そのくらいじゃないと乗り切れないでしょうね。人生って。

 それに、なんとかしてきたお母さんが言うと、とっても頼もしく聞こえます(笑)。

私もこねこさんと同じ結果でした!

他の結果が気になります(>_<)

冬場でなければ住むところは橋の下でもいいので、
まず、食糧調達かな(^^)

何もかも・・
考えただけでゾッ!!!
とします!!!!

私は・・・↓↓
そーならない事を願いますね~~~。。。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 同じですか。
 というか、男性ならある程度「橋の下」なんてのも可能でしょうけど、女性は・・・ねぇ(笑)。

 でも、スマッシュさんは生きる力はありそうですし、今は節約生活に慣れてるので大丈夫そうですね☆


【yumi-mamaさんへ】
 実際にこんなことになったら困りますよね。
 私も、ゾッとします・・・。
 
 yumi-mamaさんは、ゆみちゃんたちもいますし、RENくんもそのうち働き手になってくれてますよ(笑)。

 私の場合は…「一度実家に帰って考える」でした。
 確かに、自分の家が一番落ち着ける場所なので、納得できる結果です。
 とはいえ、その実家がなくなったら…と考えると、ぞっとしますけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 実家に帰って、ですか。
 今・・・ご実家ですもんね?(笑)

 私も今、母と2人暮らしなので、ここがなくなると考えると怖いですね。Tくんのとこに母と2人で押しかけるわけにもいかないですし(笑)・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 思い出す | トップページ | 1ケタ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ