☆お客さま☆

« 白雪姫 | トップページ | 謎の来訪者 »

2011年11月27日 (日)

気づくけど

  髪型の  変化に気づく  Tくんも

          ホントの理由  知る由もなし

 今日はTくんとのデートでしたが、私は朝から慌てていました。
 あ、寝坊したから・・・ということではありません(笑)。

 昨日から着ていく服などもある程度決めていて、準備万端で今日を楽しみにしていました。

 しかし、出かける間際まで問題を抱えたままでした・・・。

 そして、時間に遅れてはいけないので「応急処置」をして、待ち合わせ場所に着きました。ちなみに時間の10分前には着きましたが、すでにTくんのほうが先に着いてました。

 と、さっそく私の「ある変化」に気づいたのか「・・・ん?髪型変えたの?」と言われました。

 きっと、彼女の髪型や服装に気づかないのは、彼氏としては良くないという世間の声(一部?)を意識してたからなのか、すぐに聞いてきました(笑)。

 ただ、私は気づいてくれたことは嬉しく感じるものの、複雑な心境でした。
 一応Tくんには「う、うん、そう」と答えましたが・・・。

 というのも、ここだけの話・・・・・・実は髪型を変えたのではなく、わずかではありましたが「寝グセ」がなかなか直らなかったため、それをごまかす意味も含めた「応急処置」が、Tくんにとっては髪型を変えたように見えたのかもしれません(笑)。

 私はショートなので、わずかとはいえピンとはねてたりすると目立ちますし、その処置として逆手に取ってピンとしてるところを増やしました☆

 結局、デートが終わるまで髪型のことについては触れずじまいでしたが、Tくんは今でも気づいてないでしょうね( ´艸`)プププ

« 白雪姫 | トップページ | 謎の来訪者 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

髪型が変わっているのを気づいてくれてよかったじゃないですか。
それだけこねこさんのことを見ている証拠です。

でも、本当の事を知ったらいじられるかも知れませんね(^^)

笑!!!
でも髪型変えたように見える・・
それも新鮮でよいのではないでしょうか^^

私は今パーマをかけているので
半端乾かして寝ると~~朝はスゴイことに><
水でぬらすしかない・・みたいな><

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 さすがにアパレル勤務だけに、そういうのは多少敏感なようです(笑)。

 いじられるのも・・・覚悟で向かったんですが、全く気づいてないようで、安心するやら肩透かしやら・・・?(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 ハイ、それが狙いでした☆
 直そうとして直しきれずに目立つなら、周りも同じようにしちゃえば分からなくなりますし(笑)。

 yumi-mamaさんは・・・朝、すごいことになるんですか!

 まさか、爆発状態とか?
 ただ、それでもyumi-mamaさんは可愛いので、いいんじゃないでしょうか。

 あ、そのまま外に出たらダメですけどね?(笑)

寝癖は ぬらしただけだと直らないですね
でも 逆手にとって 他の部分も同じようにしたのはグッドアイデアだったんじゃないでしょうか

私の場合 寝癖が目立ったら 帽子で誤魔化すことにしています
最近は寒くなったおかげで 毛糸のキャップが大活躍してくれていますよ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 いいアイデアですよね?
 我ながら良く思いついたなぁと(笑)。

 お母さんは・・・そうでした!
 帽子のコレクションもあるくらいですから、とてもお似合いですもんね☆

 私も冬場は帽子コレクション、増やしてみようかな♪

 くせっ毛を、増やすというのは、普通は気づかないアイデアだと思いますよ~!
 それは、Tくんが分からなかった(髪形に違和感を感じたようではありますが…)のも、納得です。
 寝癖…あれは、なかなか直らないので、厄介ですよね~!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 特に、私の場合ショートなので、全体的な印象からしても目立ってしまいます。

 それと、寝癖も普段はあまりつかないんですけど、なぜかデートの日に限って・・・ですね。

 まぁ、そのおかげで新しいヘアスタイルとして見せることもできましたし、それをそのまま受け取ってるTくんを思うと笑いがこみ上げてきますし・・・(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 白雪姫 | トップページ | 謎の来訪者 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ