☆お客さま☆

« 冬が立つ | トップページ | リーチ! »

2011年11月 9日 (水)

見てるよぉ

  つまずいた  あとにキョロキョロ  見渡すも

                 歩道橋から  こねこが見てる

 外出のお仕事は、移動したり天気に左右されたりして大変なこともありますが、人間観察という個人的な楽しみもあります☆

 そして、それは交通機関を利用したときだけではありません。

 ある街を歩いていましたが、そこは大通りだったので反対側へ渡りたかったんですが、横断歩道が近くになかったため、そばにあった歩道橋を利用することにしました。

 大通りに面してる歩道ではありましたが、それほど人通りが多くなく、まばらに歩いてるという感じでした。

 そんな中、歩道橋を上がりきり、反対側へ歩き始めたとき1人の女性が目に入りました。

 カッカッカッカ・・・コテッ(._・)ノ・・・・・・キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ・・・カッカッカッカッ・・・。

 冬の装いをして、ヒールを履いた女性でしたが、コンクリートの継ぎ目でバランスを崩したのか、途中で転びそうになっていました。

 そして・・・まばらな人通りなので気になったのか、周りをキョロキョロと見ていましたが、1人だけ・・・そう、こねこだけはしっかりと歩道橋の上から見ていました(笑)。

 特に派手に転倒したわけでもないので、そんなに気にしなくても・・・と思いましたが、人通りが少なくても気になるんでしょうか・・・。

« 冬が立つ | トップページ | リーチ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

 それは、気になるのも当然だと思いますよ~!
 本人としては、転びかけるという恥ずかしい姿は、誰にも見られなく無いと思うでしょうからね。
 まあ、完全に転んでしまわなかったのは、不幸中の幸いですが…。
 こねこさんのセンサーに引っかかってしまったのが、運の尽き、だと思います(笑)。

こねこさんに見られていたとは!

その女性もついてないですね(^^)

ブログの題名からは「子供」の話かと思いましたhappy01

こういう場合のリアクションって 皆同じですよ

とにかく普通を装います そして さりげなく周囲を見て誰かに見られなかったかを確認します

何でかな? 別に恥ずかしく思う必要ないんだけど 恥ずかしい・・・

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 私はとにかくこの手のネタは拾いますからねぇ。
 視界に入ったが最後、記事になるのを覚悟してもらいますよぉ(笑)。
 
 と言いつつ、私も同じ立場だったら同様のことをするでしょうね。

 そして、それをまた誰かのブログで書かれてたり(笑)・・・。


【スマッシュさんへ】
 ハイ、しっかり大人でした☆

 まぁ、一番良かったのは転んでケガをしなかったことですが、その代わりネタを提供してもらったので、きっちり皆さんに読んでいただくことにしました(笑)。


【あい母さんへ】
 そうですよね。
 私もこうして書いたものの、いざ自分だったら・・・と思えば、やはり同じことをするでしょうし。

 でも、お母さんは人一倍「澄ます」のが得意そうですね。あ、別に悪い意味じゃないですよ?(笑)

 恥ずかしく思う必要がなくても恥ずかしい・・・それはやはり転びそうになったことより、装う自分が恥ずかしいと思ってしまうのではないでしょうか( ´艸`)プププ

派手に転んで・・・とはならなかったんですね。(笑)
こういうこけそうになること、よくあります。
でも皆さんもコメントにあるように同じ行動を取ると聞いて、
なんだか安心しました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 そこで転んでたらもっと盛り上がったんでしょうけど・・・って、違う?(笑)

 ただ、その後の行動はやはり皆さん同じようで、しまさんもそうだと聞いてこちらも安心しました☆

 どうしても、しまさんは「クールビューティー」のイメージがあって、何にも動じない、顔に出さない・・・という勝手な思い込みがあるわけで(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬が立つ | トップページ | リーチ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ