☆お客さま☆

« 親のいぬ間に | トップページ | やめたいけど止まらない »

2011年11月 6日 (日)

印象はどぉ?

  印象は  接するときに  大事だと

             理解するけど  答えは微妙

 人間、中身が大事だ!とよく言われますが、それでも初対面では第一印象というのも大事になりますよね。

 私は特に人見知りがあるので、余計に相手の印象もそうですが、自分がどういう印象で見られてるのかも気になります・・・。

 で、手っ取り早く分かるにはコレ!ということで『印象メーカー』をご紹介します☆

 なにやらいろいろ出てきましたが・・・まず私ので言えば、妄想が激しそうと泣き虫というのは当たってるかもしれません。

 ただ、軍人っぽいとかひじが切ないとか、よく分かりません。
 そして・・・声がエロいって・・・?(笑)

 次にTくんのは・・・私にとっての100点と、可愛すぎる(しかも2つあるし!)というのは当たってますねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 あと、一緒に温泉に行きたいもいいですねぇ。

 Hが下手そうは・・・・・・コメントは控えさせていただきます(*´ェ`*)

« 親のいぬ間に | トップページ | やめたいけど止まらない »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの印象は「泣き顔が素敵」「本当は臆病」「すぐ怠けそう」「手が面白い」「カエルなのでは」「イヤじゃない」「56点です」「無茶しそう」「触られたい」「和風」でした
臆病と怠けそうは当たっているような。

印象メーカーとは良く考えましたね。
おもしろいです(^^)

 これはまた…今までに比べても、かなり奇想天外なメーカーですね…。
 私もやってみましたが、当てはまるところもあり、当てはまらないところもあり、でした。
 まあ、お遊びではありますが…なんとなく、個人的にはあまり気持ちのいい物ではないな、と感じてしまいました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 お互いいろいろありますね。
 中でも「カエルなのでは」というのは、どう解釈していいものか(笑)・・・。

 もう1つ「手が面白い」って・・・?
 あ、もしかして水かきがついてたりして?カエルつながりで(笑)。


【markさんへ】
 あら・・・お気に召しませんでしたか。
 それは失礼しました・・・。

 もしかして、とんでもない結果が出たのでしょうか?

 ネタを提供しておいて言うのもなんですが、お遊びで受け取っていただければと思います・・・。

75点でしたよ

性格が惜しいって 意味が微妙です

ま お遊びということで やってみました

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 75点・・・いいじゃないですか!
 私なんて半分もいかないんですよ?

 で、性格が惜しい・・・?
 確かに微妙な言い回しですね。

 私は惜しいなんて思ったことないですけどね。
 いつも、どうやったらこんな強い人になれるんだろうと、憧れのまなざしですから♪

またまた~~
面白メーカーですね!!

私のはぁ~~
内緒にしておきます!!
笑。。。。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 えっ、内緒なんですか!?
 
 それって、かなり「ヤバイ」ことが書いてあったりして?(笑)

 どんなことが書いてあったんでしょうね。
 すっごい気になります( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 親のいぬ間に | トップページ | やめたいけど止まらない »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ