☆お客さま☆

« 何もかも | トップページ | 番ネコ♪ »

2011年11月16日 (水)

1ケタ

  今シーズン  初の1ケタ  寒い朝

            眠気ある中  早く目覚める

 9.7℃・・・今朝の東京の気温だそうです。
 ・・・・・・(((゚Д゚)))ブルブル

 ちなみに今朝は、5時半に目が覚めてしまいました。
 もちろん寒くて、ということもありますが、時間的にもいつも起きる時間まで1時間しかないことと、澄んだ空気に起こされた・・・という感じでしょうか。

 すでに昨夜の天気予報で、最低気温が9℃と書いてあったので、寒くなるだろうなぁと毛布を1枚追加して寝ましたが、さすがに1ケタの気温で朝を迎えると違いますね。

 まだ体が慣れてないからだと思いますが、翌朝の最低気温が1ケタのときはフリースも着込んだほうが良さそうです☆

 まぁ、一番いいのはTくんのぬくもりですけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 ・・・((w´ω`w))コホンっ!(照笑)

 皆さんも、気温の変化にしっかりついてってくださいね♪

« 何もかも | トップページ | 番ネコ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

大阪は最高気温が16度でした。
最低気温は覚えていません(>_<)

私もそろそろ毛布を1枚出して来ようと思います。

 完全に、風邪を引いてしまい、悲惨でした…。
 職場で、倒れてしまい、そのまま帰宅。
 寒気ではなく、寒さだったのかもしれませんが…どちらにせよ、本当にこの急激な変化は、体に悪いです。
 明日から、マフラーをして、行こうかな…?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 こちらも、最高気温はほぼ同じで15℃でした。
 ただ、朝の気温は昨日よりも3℃近く下がったかもしれません・・・。

 で、スマッシュさんはまだ毛布使ってないんですか?

 記事で書いてある「追加」でも分かるように、私はすでに掛け布団の下に2枚の毛布を使ってます(笑)。


【markさんへ】
 あら・・・完全に風邪ですか。
 寒かったのではなく寒気というのも、今はちょっと判断しづらいのもあって、風邪なのかどうかも分かりにくいですよね。

 明日は、行けるんですか??
 お休みできない状況なのかもしれませんが、行けるのでしたらマフラーはしたほうがいいかもしれないですね。首元が冷えると悪化しますし・・・。

私は 既に毛布出して しっかり着ていますよ

大阪も今朝は10度以下になったそうです。

暑いよりは寒いほうが好きですので あまり苦にならないんですが ただ朝起きるときだけ ちょっと辛い季節になりましたね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 そちらもだいたい同じだったんですね。
 今朝は特に冷え込みました。

 朝起きるのがつらい季節・・・今朝だけはちょっと分かります。私は予定より1時間も早く起きてしまったので(笑)。

 ただ、そうじゃなくても布団の中の暖かさが恋しくなるときもありますよね。剥がされようとも離れたくないときって(笑)。

南国鹿児島も~~
寒い!!!!
昼間は日が差してましたが・・
今日は曇り・・
でも昨日ほど寒くありません。。

風邪気味です。。
こねこさんも気をつけて!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 鹿児島でも寒かったですか!
 イメージとしては、いつも暖かいという感じなんですけど(笑)。

 風邪気味・・・今、寒暖の差で体調を崩す人が増えてますよね。
 
 私は幸い、今もそうですがここ数年風邪らしい風邪はあまり引いてないので、なんとかこのまま冬を乗り切りたいと思います☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何もかも | トップページ | 番ネコ♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ