☆お客さま☆

« 謎の来訪者 | トップページ | 蜜たっぷり♪ »

2011年11月29日 (火)

笑顔で寝起き

  楽しげな  夢を見たのか  笑顔にて

           目覚めるこねこ  不気味な朝に

 今朝、私はなぜか、笑顔で目覚めました。
 正確には半笑いで、目が覚める直前まで何か楽しい夢を見てたのか、笑いながら起きました(笑)。

 いつも、ほとんどの夢はよく覚えてるほうなんですが、今回のは覚えてなくて、そんな目覚め方をするんですからよほど楽しい夢だったのかな・・・と、覚えてなかったのが悔やまれます。

 覚えていれば、この記事ももっと広がりを見せたのに(笑)。

 といっても、これだけで十分ネタになるんですから、隣にTくんが寝てたら・・・と思うと、彼にとっては不気味な朝に感じたでしょうね。

 だって・・・私自身も、今朝の自分を振り返って「怖っ!」と思いましたから(笑)。

« 謎の来訪者 | トップページ | 蜜たっぷり♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

夢を覚えていなかったんですか!

本当に惜しいです(>_<)

私も最近よく夢を見ます。
寝起きの時はかすかに覚えているのですが、
今は全然覚えていません(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 惜しいです。
 その夢こそがネタになるはずだったのに(笑)・・・。

 スマッシュさんも夢をよく見るほうなんですね。
 最近はどんなものを?・・・と思ったら、寝起きだけ覚えてて、あとは忘れちゃうんですね(笑)。

私は 最近夢を覚えてないのです

見たのかどうか 見てるとは思うのですが 起きた時には 忘れてしまっています

楽しそうな夢で良かったじゃないですか 笑顔で朝が始まるに越したことありません

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 お母さんはどんな夢を見るんでしょうね。
 もし覚えてたら教えてください。とっても気になるので☆

 笑顔で朝が始まる・・・それはそれでいいんですけど、寝起きで半笑いの人を見たら・・・引きません?(笑)

 夢…いい夢よりも、悪い夢のほうが覚えているという傾向があるように感じます。
 なので、忘れてしまっても、これは仕方が無いかも…。
 それだけ笑顔になるくらいですから、とってもいい夢で、気分もリフレッシュできたでしょうね。
 私のほうは…悪夢3連続から、ようやくまともな眠りにつけるようになって、ほっとしている状態です。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 人生にも良いとき悪いときがあるように、夢にもいろいろあると思うので、またいい夢を見るときが来ますよ♪

 ただ、そのときは寝起きを誰にも見られないようにしてくださいね。きっと他人から見れば怖いと思いますから(笑)。

私・・良く夢で見たことが現実になったりします!
コレ夢で見たなぁ~~!!
とか。。。
結構 覚えてる事多くて・・
HAPPYな夢は良いのですけどね!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 そのほうがすごくないですか!?
 私も、先日の「麻婆豆腐事件」がまさにそうでしたが(笑)なかなか現実に起こるというのはないですからね。

 で、yumi-mamaさんもどんな夢を見るんでしょうね。RENくんと戯れてる夢でしょうか☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 謎の来訪者 | トップページ | 蜜たっぷり♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ