☆お客さま☆

« 小動物 | トップページ | 気づくけど »

2011年11月26日 (土)

白雪姫

  こねこなら  どんな話に  なるのかな

              物語読み  ハテナだらけに

 今までいろんな「メーカーシリーズ」をしてきましたが、またも異色のものを見つけました。その名も『白雪姫メーカー』というものです。

 白雪姫を作るの!?と思われがちですが、これは白雪姫のストーリーが主体になってるようです。

 では、結果をご覧ください♪

こねこ
ストーリー

 宝くじでいくら当たったのか分かりませんが、そんなことで毒のイカゲソを食べさせられるなんて・・・ねぇ?(笑)

 ちなみに「野犬の恥ずかし固め」ってなんでしょう??
 それによって生き返るくらいですから、よほど恥ずかしいこと・・・なのでしょうか(笑)。

« 小動物 | トップページ | 気づくけど »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

バカ正直ゆえに 毒味噌汁を食べさせられて倒れ
4人の黒服が悲しみにくれ
気球に乗って現れた 見知らぬ人の平手打ちにより
生き返ったとさ
めでたし めでたし

って めでたいか?

平手打ちで生き返るとは 荒療治でんな

もっと優しくして欲しいのに・・・

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 それはまた・・・このシリーズの特徴でもありますが「なんで?」という展開、満載ですね(笑)。

 優しくしてほしいのに・・・なんか、すっごい可愛いです☆

 いつも政治ネタであれだけ吼えてる人とは思えないくらい、しおらしくなっちゃって(キャ~☆)。

 あ、なんでしたらTくんのキスによって目を覚ましてもらいましょうか?
 
 ただ、お母さんだといつまでも「起きないフリ」とかしてそうですけど(キャハハハ☆)。

毒イカゲソ・・・
手がこんでいますよね。
きちんとあぶってくれたんでしょうか(^^)

「野犬の恥ずかし固め」って想像するとすごいですね!

宝くじと言えば、今日、年末ジャンボを10枚だけ買いましたhappy01

 毒イカゲソ…まずは、そこからして、突っ込みどころ満点ですよね~!
 なんというか…すさまじいと思います。

 私の場合は…トイレの近さゆえに、毒アボガドを食べさせられ、ケーブルカーに乗って現れたキャバ嬢の歌声で目が覚める…?!
 よっぽどの音痴なのか、美声なのか、どちらなのかは分かりませんが、目覚めはよくなさそうです…(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 あぶって・・・くれたとしても「毒入り」ですからね(笑)。

 野犬の恥ずかし固め、ホントなんでしょうね。
 そもそも、恥ずかし固めというのがなんだか分かりません(笑)。

 宝くじ、買ったんですね。
 買わなきゃ当たらないのは100%なので、あとはそこからどれだけ%を維持できるか、ですね(笑)。


【markさんへ】
 イカゲソは普通に好きですが、できればイカの身のほうが・・・って、そういうことじゃないですね(笑)。

 そちらは、同じく毒ですか。
 アボカドも普通に食べればおいしいんですが、なぜか毒入りになってしまうようで・・・。

 ケーブルカーに乗ったキャバ嬢も、そんなとこまで出張ご苦労さまです。なんだか、すごい料金が取られそうですけど(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小動物 | トップページ | 気づくけど »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ