☆お客さま☆

« 笑顔で寝起き | トップページ | ひょ~! »

2011年11月30日 (水)

蜜たっぷり♪

  本場から  蜜がたっぷり  含まれた

             りんごが届き  食後爽やか

 11月も今日で終わり、明日から師走になり、お仕事のほうも忙しさのピークを迎えようとしています。

 そんな忙しさを前に、父の親戚から待ちに待ったものが届きました。
 まずはそのものをご覧ください♪

Apple

 もうお分かりですよね?
 そうです。そのものとは「りんご」です☆

 親戚は長野で、長野といえば青森と同じく日本のりんごの二大生産地の1つですよね。

 で、なぜ待ちに待ったかといえば、二大生産地の1つということもありますが、市販のりんごではなかなか見られない「蜜」がたっぷりと含まれているからなんです。

 写真でもハッキリとお分かりになると思いますが、芯の周りにハチミツでも含ませた?と思うほど、しっかりと蜜が見えますよね。

 あ、ちなみにこの蜜は、そのものは甘くなくて、甘さの「証」みたいなものだそうです。

 なので、市販のでも十分甘くておいしいのがありますが、この蜜入りのは別格です。砂糖や水飴でも再現できないほどの甘さと、いくつ食べても喉が乾かないほどの爽やかな甘さで、このために1年がんばれるほどです(笑)。

« 笑顔で寝起き | トップページ | ひょ~! »

日記」カテゴリの記事

コメント

 蜜入りのりんごは、最近よく見かけますが…これはもう、「別格」といっていいですね~!
 ここまで蜜が入ったりんごは、初めて目にしました。
 これは…絶対美味しいこと、間違いなしですよ。
 もし、このりんごをお取り寄せできるところがあれば、迷わず電話、またはネットで注文すること、間違いなしです~!!

りんごを送ってもらえるような田舎があってうらやましいです(>_<)

写真のりんご、本当においしそうです!

りんご、食べたくなりました(^^)

これはこれは これほどタップリと蜜が入っているリンゴは めったにお目にかかれませんよ

私が買うリンゴは安物だからでしょうか?

もうワンランク値段を上げると こんな風なリンゴが食べられるのですよ

美味しそうですね

我が家は 暫く モグラさんの気持ちのこもったミカンを戴きます

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ハイ、別格です☆
 市販のも十分おいしいですが、これを食べたらやみつきになりますよ(微笑)。

 きっと、スーパーで売られてるものより、おっしゃるような現地からのお取り寄せなら、こういう「当たり」を食べられると思います♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ウチは親戚が長野ですが、父は東京、母は横浜と、さまざまな地方の知り合いがいないので、こういうのはとても貴重です☆

 スマッシュさんもりんごが好きなんですね。
 ちなみに、風邪を引いたときにもいいですよ。

 食欲は落ちてるけど食べなきゃ治らないときなんか、半分か4分の1くらいでも十分お腹いっぱいになりますし、栄養も満点ですから(微笑)。


【あい母さんへ】
 ウチは、これがあるので市販のをあまり買ったことがないんです。決して、最高級のを知ってるから食べられないなんて贅沢なことを言ってるわけじゃないんですが、やはりこれをおいしくいただきたいので、我慢してます(笑)。

 ミカン・・・私の分もおいしくいただいてください。気持ちを向けておきますので(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑顔で寝起き | トップページ | ひょ~! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ