☆お客さま☆

« ガラガラガラ② | トップページ | じゅるり☆② »

2011年12月20日 (火)

OPEN!

  用を足す  後ろ姿の  作業員

              全て丸見え  オープン過ぎる

 外出先でのこと。
 ある駅で電車を待っていました。

 その駅は高架で、ビルにすると3~4階といった高さでしたが、そこから見えたある光景に(・_・)エッ....?となってしまいました。

 と、その駅近くの工事現場に視線を向けたとき、とんでもない後ろ姿を目にすることに。
 
 
おそらく新築の家を建ててる現場だと思うんですが、そこにあった簡易型のトイレのドアが完全OPENで用を足してる作業員が見えていました。

 いくら、周りに人通りがないからといって、男性はOPENで用を足すことに抵抗はないのでしょうか?それともこの作業員が特別?(笑)

 別にずっと見てたわけじゃないんですが、もう一度視線を戻すと、その作業員がトイレから出てきたようで、思いっきり腕を伸ばしてバンザイするような格好をしていました。

 ・・・いろんな意味で解放的、だったんですね(笑)。

« ガラガラガラ② | トップページ | じゅるり☆② »

日記」カテゴリの記事

コメント

 それは…明らかに、その作業員が特別だと思いますよ~!
 いくら周りに人がいないからといって、ドアをオープンにしていたら…こういう事故が起きる可能性は、あるのですからね。
 もっとも、簡易式トイレは、においがひどいので、オープンにした作業員の気持ちも、分からなくはないですが…。
 こねこさんに見つかったのが、運のつき、だと思います(笑)。

え?大ですか 小ですか?なんて 思わず聞いてしまいそうになりました

元々男性は トイレが無くても 出来てしまうという利便性があります
その場合と あまり感覚的には違わない?のでは

それにしても どこから見られてるかわかりませんね

「コネコは見た!」実況版なり

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 やはりそうですよね?
 男性側の意見を聞けて良かったです(笑)。

 まぁ、匂いが・・・という問題はありますが、この冬晴れに解放的になりなかった・・・と思えばいいのでしょうか☆


【あい母さんへ】
 さすがに大は・・・。
 というか、そこまでオープンだったら逆に尊敬しちゃいますよ(笑)。

 男性は外でも気軽にできちゃいますし、その延長線上と思えばいいんでしょうね。見てしまった私はどうなる・・・みたいなのは残りますが。

 こねこは見た!
 それは、今注目の「家○婦のミタ」にかけてるのでしょうか?(笑)

とんでもない後ろ姿・・・
なんですか。

立小便は本当は違法なんでしょうが、よく見かけますから。

ただOPENで用を足したのは、その人が特別だと思います(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 男性でも珍しいんですね。
 貴重な意見を聞きました(笑)。

 後ろ姿・・・まぁ、さすがに前向きだったら大問題なので、記事にもできなかったと思います(笑)。

 ていうか、小石かなんかあったらコツンと投げてやりたかったですね( ̄ー ̄)ニヤリ

簡易トイレは臭いから
誰も居ないし・・・と・・
その作業員はオープンに><

いやぁ~分かりませんが・・
やっぱり・・
見たくないし><

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 簡易トイレは、私も海に行ったときやそのほかでも利用したことがありますが、確かに開けておきたい気持ちも分からなくはないですよね。

 ただ、人通りや人の目がありそうなところくらいは閉めてほしいですよね(笑)。

 いくら後ろ姿だとしても、やはりそういうところは見たくないですしね・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガラガラガラ② | トップページ | じゅるり☆② »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ