☆お客さま☆

« 手の上げどころ | トップページ | G I 予想&結果(朝日杯フューチュリティS) »

2011年12月15日 (木)

恋活

  友達の  紹介からの  恋活も

              本人同士で  さらに発展

 恋活・・・という言葉があるかどうか分かりませんが、現在のこねこにはTくんまっしぐらという活動報告が書けるかもしれません(*´ェ`*)

 コホンっ!(照笑)

 と、そんなことではなく『あなたの恋活スポット』というのを紹介するための前フリです(笑)。

Koikastu

身元がはっきり!友だちからの紹介
ドラマチックな恋より、現実感のあるアットホームな恋愛がお好みのあなた。どこの誰かもわからないイケメンと恋に落ちるより、友達の友達、くらいの身近な相手とデートしていた方がリラックスできて楽しいみたい。そんなあなたが恋活するなら、友達に紹介を頼むのが一番です。狙い目は、「仲良しの彼氏がいる幸せな女友達」が紹介してくれる人。

 Tくんとは高校1年のとき同じクラスで、もう1人共通の友達から生徒会に誘われたことから知り合ったので、遠からず・・・の結果でしょうか。

 まぁ、でも・・・身元がはっきりしてるのは確かですし、そうなると結婚も安心ということで・・・?(照笑)

« 手の上げどころ | トップページ | G I 予想&結果(朝日杯フューチュリティS) »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

クラブなどの夜遊び系
自分の獲物は自分で見つける、ハンター体質のあなた。面食いだったり、イイ身体の男性が好きだったりと、ルックス的な要求もかなり高いようです。まだまだ縛られたくない、イケメンと楽しく遊びたいと思っているところも。そんなあなたの恋活スポットは、やっぱり遊び上手の男性が集まる夜遊び系がイチオシ。クラブイベントをチェックしてゴー。

こねこさんと正反対の結果でびっくりしています。
夜遊びはほとんどしていないんですけど(>_<)

 友達からの紹介…当たらずとも遠からずという結果で、なかなかこういった占いにしては、悪くないのかも?
 中には、どうしてこんな結果に…というようなものも、ありますからね(笑)。

 ちなみに、冗談で私もやってみたのですが…結果は、「セッティングが完璧な合コン」でした。
 お付き合いするならば、自分が得する相手というあたり、なんとなく納得できるかも?
 合コンをお見合いに置き換えても、ありかもしれません。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そうですよね。
 決して、まじめ一本やりというわけではないですが、スマッシュさんはクラブなどは縁遠い気もしますし・・・。

 家族を大切にするスマッシュさんで、いいパパでもあるので、今のスタイルを維持してください☆

 前にも言いましたが、私はスマッシュさんちの暖かで仲の良い記事を見るのがとても好きなので(微笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 このシリーズは、ときどき「!?」とか「???」という結果もありますが、なかなか的を射てるのもあっておもしろいですよ☆

 お兄ちゃんのは・・・セッティングが完璧な合コンですか!

 ということは、かなり下調べなどをして、当日はもう相手を決めるだけ、みたいな?(笑)
 
 ただ、お見合いということに置き換えるなら、この結果も納得ですね。普通につき合うのとお見合いでは違ってきますから。

私が今から婚活というか 恋活するなんて 想像も出来ませんが 取りあえずやってみた結果が ネコちゃんと一緒でした

似たような結果が出ること多いのでビックリしますよね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 お母さんが今から・・・確かに想像はできませんが、きっと今のスキルをもってすれば、何人もの中から選ぶ・・・なんてことになるのではないでしょうか(笑)。

 ちなみに、似たような結果が出るのは当たり前です。

 だって、母娘ですもの(◎´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手の上げどころ | トップページ | G I 予想&結果(朝日杯フューチュリティS) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ