☆お客さま☆

« トラブリング | トップページ | 山脈② »

2011年12月 3日 (土)

ねこリョーシカ

  またしても  冬の装備で  いじられる

            ポーズ交えて  モデル扱い

 おとといはまた、その前日より寒く感じたのは気のせいでしょうか。
 前夜、1日中曇ったり雨が降ったりしていたので、夜になるとさらに気温が下がり、昨日の朝は東京でも4℃を切っていたそうです。あ、ちなみにこんな始まり方ですが、一応昨日の続きです(笑)。

 私も、寒いのは強いほうですが、昨日の朝は寒さで目が覚めて、ホットカーペットのスイッチを入れることから1日が始まりました。

 と、そんな1日も仕事場についてからは、しっかり着込んで出勤した私を見て、お姉さまたちの撮影会から始まりました(笑)。

 この日、前日の朝より寒いことで、真冬用のコートはもちろんマフラーをぐるぐる巻きにしていたので、またまた「こねこのマトリョーシカ」状態になり、お姉さまたちの前でモデル状態でした☆

 といっても軽くポーズをとるだけでしたが、お姉さまたちのケータイには「こねこコレクション」があるようです♪

 ちなみに、昨日の記事にもしたように、この日はラッシュの車内が暑く、そのあと仕事場まで歩くときキンキンに冷やされたので、しばらく上着を脱ぎたくなかったところでの撮影会でちょっと助かりましたし、撮影で足止めされたのがトラブル・・・?(笑)

« トラブリング | トップページ | 山脈② »

日記」カテゴリの記事

コメント

 こねこさんの、撮影会…ぜひ、参加したかったです(笑)。
 マトリョーシカ状態で、おそらくとっても可愛らしかったでしょうからね~!
 それにしても…写真のコレクションがあるというのは、本当に愛されているのだな、と思います。
 コートにマフラー…こねこさんは、確か暑さに弱く、寒さに強いという印象がありましたが、それほどでもないのかも?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 可愛らしいかどうかは・・・お姉さまたちの趣味なんで分かりませんが、ケータイを見せてもらうと過去に撮ったものもしっかり残されてました。自分で見ると恥ずかしいですけど(笑)。

 コートにマフラーは、昨日の冷え方であれば誰もがそうしてると思いますよ。最低気温4℃でしたから。

 それに、喉からの風邪が一番心配なので、保護の意味もありました☆

そちらは そうとうの寒さだったようですね

関東在住の知人から電話があり 寒い寒いと連呼してました

そういう時には とにかく外観よりも 一に防寒 二に防寒 格好云々よりも 寒さ対策 風邪対策に徹するのが正解でしょう

風邪が流行って インフルエンザの噂も聞こえています
充分気をつけましょう

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 最初に言っときますけど、確かに昨日は朝が4℃と寒かったですが、この程度でヒィヒィ言ってるわけじゃないですからね?(笑)

 ただ、この時期にしてはというのもありますし、気温差が激しすぎたことで寒さを倍増で感じてました。

 対策は、服装ではなんとでもなりますが、体のほうがまだついてきませんね(苦笑)。

 昨日も、寝起きで固まってしまいましたからね。あまりの寒さと、ホットカーペットが暖まるまでベッドに正座して、布団をかぶってました(笑)。

お姉さま方は本当にこねこさんがかわいいんですね。

確かに、マトリョーシカ状態もかわいく見えるでしょうけど。

トラブルの続き・・・
見事に騙されました(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 可愛がっていただいて、ホントにありがたいです。
 こんなお子ちゃまですが、お姉さまたちにしてみると「娘」のように扱っていただいて(半分ペット?:笑)。

 トラブルの続き・・・え、別に騙してませんよ?
 これもある意味「トラブル」ですから(笑)。

お姉様達はこねこさんが可愛くてしょうがないみたいですね~!!

トラブルの続き・・・笑!!
そちらは寒いようですね~~!
気をつけて下さいね^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 こんなにいじられて幸せです(笑)。

 トラブルが続いて、これも「トラブル?」と言えるものですが、寒い朝に暖かみがありました☆

 寒さは・・・今日は一転して暖かく、お出かけしましたが薄手の上着があれば十分でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トラブリング | トップページ | 山脈② »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ