☆お客さま☆

« OPEN! | トップページ | ダメンズ »

2011年12月21日 (水)

じゅるり☆②

  あと少し  危うく垂れる  寸前で

             拭い取ろうと  結局バレる

 今日のお昼休み、お弁当を食べ終わり、お姉さまたちと談笑中ある事件が起きました・・・なんてちょっと大げさですが・・・続きをご覧ください。

 談笑していた話ですが、私が先日料理したことを話していたことから始まりました。

 そこから、ウチではこんなものを作ったことがある・・・などなど、いろいろな料理の話に広がっていきました。

 私が作ったものに近い料理もあったり、こうすればもっとおいしくできるといった意見交換会にもなって有意義な時間を過ごしていました。

 と、そんな私に異変が・・・。

 話に夢中で気づかなかったんですが、いつの間にか口の端にヨダレが( ̄ー+ ̄)

 お昼ご飯も食べ終わってるのに・・・という思いもあって、お姉さまたちに気づかれないようにそぉ~っと拭き取っ・・・・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

 しっかりと1人のお姉さまに見つかり、ティッシュを手渡されたことから全員にバレて、ついでにそのまま拭かれてしまい、私はなす術もなく顔が熱くなるわけで・・・(/ω\)ハズカシーィ

 皆さんも料理の話をするときは気をつけてください♪
 え・・・私だけ?(笑)

« OPEN! | トップページ | ダメンズ »

日記」カテゴリの記事

コメント

料理の話をするだけでヨダレなんてスマッシュはありません(^^)

それは本当に大事件と言えると思います。

だってこねこさんはレディなんですから(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 まぁ、お姉さまたちと私だけなので、大事件というほどじゃないですが、お姉さまたちにとってネタの面では大事件かもしれません(笑)。

 でも、今振り返っても、なんで垂れそうになったのか・・・(笑)。

おなかが空いているときだと お料理の話をしながら 想像してお腹がなるかもしれませんね

でもお昼を食べた後だと ちょっと珍しいかもしれませんね

美味しそうなお話だったのかな?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 今になってみると、きっとまだ食べ足りてなかったのかな・・・なんて思います(笑)。

 ちなみに、このときはクリスマスやお正月に作るもの(おせち以外で)の話をしてて、聞きながらいろいろ想像してたらいつの間にか・・・って感じでした☆

 それは…確かに、ちょっと珍しい状態ですね。
 それにしても、女性でそういうこと…あるのですか~!
 お姉さま方にしっかりとばれてしまったのが、運のつき、だと思います。
 きっと、後々までいじられるでしょうね~(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 男女は関係ないと思いますよ。
 というか、私はこういうとき「素直」ですから(笑)。

 ただ、バレただけならまだしも、拭かれたのは恥ずかしかったですね。

 また、いつか何かのきっかけで「思い出しいじり」があるかもしれません(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« OPEN! | トップページ | ダメンズ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ