☆お客さま☆

« じゅるり☆② | トップページ | G I 予想&結果(有馬記念) »

2011年12月22日 (木)

ダメンズ

  ダメンズを  選ぶときには  同情か

                  愛とは違う  母性本能

 今まで、ダメだなぁ・・・という人とつき合ったことはないですが、つき合ってからダメだった人はいます(苦笑)。

 すでにダメンズとは正反対のTくんがいるので大丈夫だと思いますが『あなたはどんなダメンズを選んじゃう?』というものをやってみました☆

Damens

浮気男系
好きな男に超甘いあなた。浮気男にハマる傾向が強いみたい。その原因はズバリ「自信」! カレは他の女と遊んでも、最後には私のところに戻ってくると思っているでしょ? また戻ってくることでさらに自信を高めているみたい。見も知らぬ他の女と勝負してもそれって虚しくない? もっと彼に厳しくすべし!待ってる女なんて時代遅れだよ。

 (´;ω;`)ウウ・・・当たってるかも。

 Tくんの前に2人の人とつき合いましたが、2人とも浮気などが原因で別れましたからね。 あ、私が浮気したんじゃないですよ?向こうがしたんです・・・。

 まぁ、でも・・・今はTくんがいるしぃ~♪

« じゅるり☆② | トップページ | G I 予想&結果(有馬記念) »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。
自分が女性だと思ってやって見ました。

バイオレンス男系
尽くすことに女としての悦びを感じるあなた。「ささやかな幸せ」に弱いタイプ。引っかかりやすいダメンズは、なんと暴力男。尽くす姿が男のサドッ気をそそり、優しい男までも暴力をふるうように仕向けてしまう、という悲しい一面があるようです。思い当たる節があるなら、献身的に尽くすのはやめましょう。でないと次の男も同じ結果に・・・。

恐ろしい結果になってしまいました。
まあ、お遊びですが(^^)

 うわあ…今回も、あたりですか…。
 この心理テスト、結構怖いかもしれませんね。
 それにしても、二回とも浮気されて別れることになったとは…まったくもって、見る目のない男どもだと思います!
 こんなに魅力的な女性なのに、浮気するなんて、信じられないですよ…。

 ちなみに、冗談で私がやってみた結果は…「バイオレンスな男」との事でした。
 カカア天下…まあ、それはそれで、悪くは無いと思いますが、さすがに暴力を振るわれるのは、ちょっと…。
 私は、Mではないですからね(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 あらっ!
 これはまた今までにないほど恐ろしい結果に(笑)。

 でも、スマッシュさんがそういう人じゃないことはよく知ってますし、奥さま一筋ですもんね♪


【markさんへ】
 おや?
 スマッシュさんと同じですか?(笑)

 ちなみに、過去2人に関しては私のほうが逆に見る目がなかったとも言えます。

 それに、そんなに魅力的ではないと思いますよ?
 ドジはやらかしますし、お子ちゃまですし(笑)。

またまた 何度目かの同じ結果が出ました

世代を超えて 同じことやってるんでしょうね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 あれれ。
 何度目でしょうねぇ(笑)。

 でも、お母さんはダメンズなんか寄せつけないですよね?

 気迫だけで相手を退けそうですし・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« じゅるり☆② | トップページ | G I 予想&結果(有馬記念) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ