☆お客さま☆

« ビシッ! | トップページ | 寝起きギックリ »

2011年12月 7日 (水)

こびと

  ただでさえ  小柄なこねこ  体内で

            棲むコビトたち  どんな種族か

 今回ご紹介する『コビトメーカー』の「こびと」という響きに、どこか親近感があるのは気のせいでしょうか(笑)。

 メーカーといっても「こびと」を作るのではなく、その人の中に棲む「こびと」はどんな種類がいるのか・・・というものです。

 割合もそうですが、コビトの種類もさまざまなんですね。

 そして、まず私は・・・変なヤツ・・・変なヤツ・・・変なヤツ・・・il||li _| ̄|○ il||li
 まぁ、ある程度こういう結果も予想はしてましたけどね?(笑)

 次にTくんは・・・普通と勘違いが拮抗してますね。
 ただ、私と違って全体的に地味ですね(笑)。

 いつも私が引き立て役で、Tくんがわりとまともというのは定着してますね。

« ビシッ! | トップページ | 寝起きギックリ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

あら お2人とも色合いが地味ですね
私結構カラフルでしたよ

とんでもない結果でしたが ま お遊びということで

食いしん坊の小人が出るはずなのに いません あれ?

人の中にコビトが住んでいると思うだけで少し怖いです(>_<)

スマッシュの中にいるコビトは悩んでいるやつがほとんどでした。

コビトにもいろんなバリエーションがあるようです(^^)

 こねこさんの結果は…なんとも。
 変というより、他の人とは視点が違うということを、あらわしているのかもしれませんね。
 Tくんのほうが、わりとまとも…今までは、Tくんのほうが派手な結果が多かったようなので、むしろ今回は、例外的のように感じるのですが…?

 ちなみに、私の結果は…寂しいやつが大多数を占めるというものでした。
 ただ、他は踊っているやつ、のんびりしたやつ、お金がほしいやつ…。
 ちょっと今回は、当てはまらないようです。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 私のは、結果は派手ですが色が。
 そして、Tくんのは地味に地味を重ねて(笑)。

 で、お母さんは派手な色合いだったんですか?
 結果もかなりなものだったようで、気になりますねぇ。言えないってことは、よほど恥ずかしいことだったのか・・・(笑)。

 食いしん坊のコビト・・・それはもうコビトじゃなくて、本人が・・・( ´艸`)プププ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 悩んでるヤツばかりですか。
 でも、スマッシュさんちはご家族の仲がいいですし、悩みも聞いてくれそうですよね。

 あ、もしかしたらそのコビトは、長男くんと長女ちゃんのことじゃないですか?

 コミュニケーションは取れてると思うので、このまま継続できるといいですね☆


【markさんへ】
 寂しいヤツ、ですか。
 ただ、ほかのがかなり賑やかなようで(笑)。

 私とTくんのは、どちらかというと私のは平均して「変」なのが多かったですが、Tくんのは「爆発型」で爆笑を誘うのが多いので、見た目彼のほうが派手なんですよね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビシッ! | トップページ | 寝起きギックリ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ