☆お客さま☆

« G I 予想&結果(阪神ジュベナイルフィリーズ) | トップページ | ツメ »

2011年12月 9日 (金)

お姫しゃま

  珍しく  代休以外の  欠勤に

          朝から厚く  心配される

 昨日はご心配をおかけしましたが、整骨院でのマッサージのあとは、ウチにいても全く再発もなく、今日は無事にお仕事ができました。

 不安だったのは朝のラッシュでしたが、これもなんとか身を委ねることでヘンに力を入れることなく乗り切りました。

 そして、仕事場に着いてすぐ、予想はしてたものの「厚い(熱い?)」お姉さまたちの心配が待っていました。

「ねこちゃん、大丈夫なの!?」
「無理しないでね!」
「痛かったらいつでも言ってね!」

 全て予想してたことなので、私も笑顔で「大丈夫です」と答えましたが、肩掛けにしてたカバンを取ろうとしたり、コートを脱がそうとしたり・・・(笑)。

 いくらなんでもそこまで重症だったら出勤すらできないですし、VIP待遇みたいになりそうだったので、ありがたいことですが、あとは自分で・・・。

 社長さんにも挨拶と報告をして、とりあえず1日のお仕事は無事にこなすことができました。

 帰るときも、社長さんから「送ろうか?」と言ってくださったり(もちろん冗談です:笑)。

 お姉さまたちは本気でウチまでついていこうか、とジャンケンまで始めようとしてましたが、朝に比べたら楽なので1人で帰ることにしました。

 さらに・・・ウチに着いてからも、母から「今日もじっとしてていいから」と、昨日に引き続いて家事全般をしてもらうことに。

 なんだか、1日「お姫さま」みたいになってしまいましたが(笑)それだけ皆さんが心配してくださることに感謝です☆

« G I 予想&結果(阪神ジュベナイルフィリーズ) | トップページ | ツメ »

日記」カテゴリの記事

コメント

本当にお姫様状態ですね!

これも普段こねこさんががんばっているからですね。

重いものを持ったりしないようにお気を付け下さい(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 さすがに朝の出来事だけでお姉さまたちのお気持ちは十分理解できましたが、まさか帰りまであるとは・・・(笑)。
 
 でも、こういうときのためにがんばってるわけじゃないんですけど、これだけ心配していただくのは嬉しいですね☆

 今週末は年末の大掃除の前のちょっとしたお掃除をする予定ですが、無理のない程度にします(微笑)。

良いじゃないですか 甘えさせて貰えるときに 甘えておきましょう

年末のお掃除するのですか?無理しないで欲しいですよ

まだ安心できるかどうか怪しいから お静かに 控えめに動くようにしてください

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 そうですよね。
 たまには「お姫さま」気分も♪

 お掃除は、そんなに大掛かりなことじゃないので大丈夫ですよ。年末を少しでも楽にしておきたいので。
 
 それに、こないだのTVでも言ってましたが、動ける範囲で動いたほうがいいそうです。

 もちろん、そのためのストレッチなどをしてからですけどね☆

 お姫様状態…これはもう、こねこさんの人徳だと思います。
 これが、某M氏だったりしたら…冷たく放置されること、間違いなしだと思いますし(笑)。
 それにしても、本当に愛されているのだな…と、実感します。
 お掃除、無理の無い程度にしてくださいね~!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 人徳・・・なんでしょうか。
 自分自身ではよく分からないんですけど(笑)。

 ただ、こうして心配していただくのは素直に嬉しいですし、感謝あるのみです☆

 掃除は、ホントに軽いもの中心でしたが、思わぬ発見もあったのでそちら(今日の記事)もご覧ください♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(阪神ジュベナイルフィリーズ) | トップページ | ツメ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ