☆お客さま☆

« しゃむしゃむ! | トップページ | ガラガラガラ② »

2011年12月18日 (日)

魔性

  魔性など  お子ちゃまこねこに  無縁かと

                思うことこそ  秘めた魔性か

 魔性の女・・・なんて言葉を聞きますが、まずこの言葉からこねこを連想する人はいないと思います。全くの正反対ですから☆

 え、誰ですか?
 プチデビルになるのは誰でしょう・・・なんて言ってるのは!(笑)

 でも、今回はそのプチデビルではなく『あなたの魔性度』というもので、酔ってなくても顔を出す魔性度を調べてみました。

Masho_2

魔性度70%
男を自分の虜にするところまでは快調に進むし、いざとなればピシャッとフることもできますが、最後のフる段階で、案外と気弱なところが出るのがあなた。男にそこを見抜かれて、別れるのをゴネられてしまうことも、たまにですが出てきそうです。「最後の気弱ぶり」を気取らせないよう、いかに冷徹になるかが、今後の課題かも。

 にょわぁ~!!
 ・・・70%

 虜にしたこともないですし、別れを告げるときもピシャ!と言いましたよ?(過去談:笑)

« しゃむしゃむ! | トップページ | ガラガラガラ② »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 こねこさんが、魔性の女…当然だと思いますよ~!
 その証拠に、Tくんと私、少なくとも二人は、とりこになっているのですからね。
 それに、女は魔物とは、よく言いますから。

 別れを告げるときに、ピシャっと…それは、いいことだと思います。
 相手に無用な期待を持たせたりしたら、後々厄介ですからね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 Tくんは分かりますが、お兄ちゃんも虜ですか!(笑)

 こんなちんちくりんなこねこですが、何か魅力があるんでしょうかね?

 別れを告げるのは過去2人いましたが、どちらもズルズルしてしまうタイプだったので、こちらが別れる気になってるということはほとんど寄りを戻す気はないことなので、ピシャっと言うのは必然ですね。

スマッシュの診断結果です。

魔性度30%以下
まず相手のことを考えるあなた。勝手な思いこみで人を好きになり、アキたらポイ……なんて芸当は、やろうたってなかなかできません。現時点では、「魔性の女」からは一番遠いところにいるといっていいでしょう。ただ「魔性の女としての素質」はそれなりにありそう。「魔性の男」とつき合えばそれが開花しそうですが、やってみる?

魔性度30%以下は納得の結果です。
嫁さん一筋なので(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 これは納得ですね。
 スマッシュさんが奥さま一筋というのは、記事でも2人きりでお出かけするのを見てますから、大納得です☆

 そして、一筋と言える夫婦っていいですね。
 私もTくんにそう言ってもらえるように努力しないと(微笑)。

わお~~またまた一緒でした

魔性度70%だって 今は昔のお話としても そんなに無かったです

そんなにあったら 今の生活は違ってたと思いますからね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 すごいですね!
 やはりここまで来たら母娘であることは疑いようのない事実になりそうです(笑)。

 でも、お母さんは魔性度はもっとありそうな気がしますけどねぇ。

 こうやって引きずられてる男性が、ホントはもっといっぱいいるんじゃないですか?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しゃむしゃむ! | トップページ | ガラガラガラ② »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ