☆お客さま☆

« 半仕半忘 | トップページ | これもチキン☆ »

2011年12月24日 (土)

吹き飛ばせ!

  寒波など  2人の熱で  寄せつけず

            寒さ忘れる  彼のぬくもり

 今年はクリスマスが週末にあることで、家族で過ごす方も彼氏彼女と過ごす方も、スケジュールは合わせやすいのではないでしょうか☆

 そんな中、私も例外ではないわけで、一泊だけですがTくんのお泊りつきのクリスマスになります(*´ェ`*)

 今回は長期の休みでもなく駐車場も使えなさそうなので、駅まで迎えに行くことになりました。

 ここ最近は車で来ることが多かっただけに、自宅で迎えることも多かったんですが、久しぶりに地元の駅での待ち合わせに、向かう途中から心拍数が上がってるのが自分でも分かりました(照)。

 普段から混み合ってる地元の駅ですが、さすがに今日は土曜とイヴが重なってることもあって、改札前の待ち合わせもTくんがそばに来るまで全く分かりませんでした。

 だからこそ、予期せぬタイミングで声をかけられたとき、ナンパか?と思ってしまったほどです(笑)。

 ただ、いつもは改札を出てくるまで姿を確認して心の準備を整えるだけに、今回はそれもできず、ウチへ向かうときもドキドキしたままで、少しの間2人とも無言で歩いていました。

 すると、お互いにしていた片方ずつの手袋を取るように言ってきて、なんだろうと思ったらそのまま自分のコートのポケットに私の手を入れて、中で握ってくれました。

 確かに手袋をしてると、暖かさはありますがぬくもりはまた別ですからね。

 最初は普通に手をつなぐと思ってただけに、手袋を取らなくても・・・と思いましたが、こういう形でつながれた私は・・・また何も言えなくなり、指を組んで握る彼が手をときどきキュッキュッとしてくるのが、なんともいえない感覚で・・・((w´ω`w))

 そのあと「コンビニとか寄ってく?」という会話以外は、ウチに着くまで黙って歩いていましたが、もし第3者の人が見たら、私だけ湯気が出ていたかもしれません(/ー\*)

« 半仕半忘 | トップページ | これもチキン☆ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

自分のコートのポケットに私の手を入れて、中で握ってくれました・・・

すごいわざですね。びっくりしました。

Tくんて結構プレイボーイかも知れませんね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 プレイボーイ・・・いやいや、そういうタイプじゃない・・・と思いますよ?(笑)

 ただ、これは以前もしてくれたことがありましたし、今回は久しぶりでしたが嬉しかったです☆

 それに、いくら素手同士で握ってても、外に出してたら冷たくなりますし、コートのポケットの中だとホントに暖かくなります♪

 これは…もう、記事からアツアツの雰囲気が、伝わってきそうです~(笑)。
 確かにこれならば、寒さもどこへやら、でしょうね。
 Tくん、こういったさりげないやさしさが、とっても魅力的だと思います~!
 こねこさんも好きですが、お相手のTくんも、本当にいい人で、好感がもてますよ~!
 まさに、お似合いのカップル、だと思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 さりげなさは、高校のときからそうでしたね。
 もともとの性格なのか、昔からこうでした。

 ただ、そこで普通に会話があればいいんですけど、Tくんも黙っちゃうあたりに、私と同じように照れてるのが丸分かりなのがもう・・・ね(*´ェ`*)

 今日は全国的に雪のニュースを聞きますが、こちらが降らないのは私たちのせい・・・でしょうか?(照笑)

寒い寒い こちらにも その熱気をお裾分けしてもらいたいです

寒波が本当にやってきて クリスマスらしい冷え込みになりましたが そちら 一部だけ 局所的に熱帯か?と思う場所がありそうですね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 局所的に・・・ハイ(*´ェ`*)

 今朝も、実際には寒かったですが、ウチのベッドの中だけは・・・その・・・ね?(照笑)

 ちなみに、今日は有馬記念のレース直後、雪が降りましたがお母さんのところはどうだったんでしょう。

 ニュースによれば太平洋側の平地でも・・・なんて言ってたので、今回の寒波はかなりのものだったんですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 半仕半忘 | トップページ | これもチキン☆ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ