☆お客さま☆

« お返しつなぎ☆ | トップページ | 揺れ明ける »

2011年12月31日 (土)

サービス向上

  母とねこ  掃除のお礼に  腕と足

         二人がかりで  揉みほぐすかな

 昨日、Tくんという助っ人要員もあって、ウチの大掃除は終わりました。

 といっても、12月に入ってからちょこちょこやっていたので、Tくんにもそうでしたし、母にも大きく負担がかかることはなかったです☆

 で、そんな大掃除のあと、夜になってTくんと2人でお風呂に入り終わってからのことでした。

 お泊り前から母と決めていたことですが、いつも正式なウチの家族ではないのに、まるで自分の家の掃除をするかのように綺麗にしてくれるTくんに、食事以外に何かできることはないだろうかと話して決めたのが、マッサージでした。

 当然Tくんは驚きましたが、母と私の気持ちだからと素直に受け入れてくれて、そのまま眠っちゃってもいいように、私のベッドで行なうことに。

 母が上半身(頭や首も含めて)を、私が下半身(腰や足)を担当することに。
 仰向けだと恥ずかしいからと、うつ伏せになっていざスタート☆

 頭や首、肩とほぐしていた母が、腕を揉み始めるとTくんから息が漏れました。
 どうやら、腕を揉むとき脇の近くを触られたのがくすぐったかったようで、3人で笑っちゃいました(笑)。

 最後に、母が肩から背中にかけて、私が腰を揉みほぐして終わりにしたとき「こんなにしてもらっちゃって、なんかスイマセン」と言ってましたが、こちらのほうがいろいろしてもらっちゃってるので、こんなマッサージでもまだまだお礼としては足りないくらいです。

 あ、私の場合は一緒に寝るというサービス(?)があるので、それでつり合いが取れるくらい?(照笑)

 最後に・・・・・・今年は大きな震災や台風などの自然災害があり、世界的にも国が大きく動くこともありましたが、来年はその分いいことがたくさん起こる年になるといいなぁと思っています。今年もおつき合いくださり、ありがとうございました♪

« お返しつなぎ☆ | トップページ | 揺れ明ける »

家族」カテゴリの記事

コメント

すごいサービスですね(^^)

さぞかしTくんも喜んだことでしょう。

私は極たまに肩をもんでもらったことがあるくらいですね。

来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 Tくんに、二人がかりでマッサージ、ですか~!
 それは、本当に至福の時間だったでしょうね。
 一年の疲れも、リセットされたのではないでしょうか?
 私もやってもらいたいくらいですが…まずは、こねこさんの手伝いをするほうが先、ですよね(笑)。

 この一年、お付き合いいただき、本当にありがとうございました。
 来年もまた、よろしくお願いします。
 よいお年を迎えることを、心より願います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 一家の大黒柱であるスマッシュさんなのに、ごくたまに・・・ですか?

 奥さま~もしごらんになってたら、もうちょっとサービスしてあげてくださ~い♪(笑)

 で、こちらのサービスは、ホントにTくんは喜んでましたよ☆

 お風呂から上がってからのマッサージなので「寝ちゃいそうだった」と言ってましたが、それが最高の褒め言葉ですね(微笑)。

 来年は、こちらこそよろしくお願いします。
 今年一年ありがとうございました☆


【markさんへ】
 おそらく私1人だけでも十分幸せだったかな・・・なんて思いますが、母のマッサージもあったので最高に癒されたのではないか、と思ってます(微笑)。

 お兄ちゃんは・・・いえいえ、何もなくてもしたいくらいですよ。いつも元気でいてほしいですから☆

 というか、私も誰か2人がかりでマッサージしてほしいですね。いつも母にしてもらうかTくんか、なので。

 この1年、こちらこそありがとうございました。
 きっと来年はいい年になるような気もしますので、お互いそうなるようにしていきましょう♪

今年一年 唯一と言っていい コメンテーターとして活躍していただいて 感謝申し上げます
来年も 性懲りもなく吼えたり 怒ったりしていく所存でありますので 宜しくお付き合いくださいますように お願いいたします

行く年 来る年 また一年が終わろうとしていますね
来年は 明るい話題が沢山ある 素敵な一年となりますように
よいお年をお迎えください

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 すでに年を越しちゃいましたが、今年もよろしくお願いします☆
 
 で、コメンテーターですか?
 文字通りそうなんですけど、ただお邪魔してるだけですよ?(笑)

 お母さんは毎年、年末年始は民宿開業で大変ですが、最後は笑顔でお見送りしてあげてくださいね☆

 そして、記事でもまた笑顔が出るようなものもお待ちしております♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お返しつなぎ☆ | トップページ | 揺れ明ける »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ