☆お客さま☆

« 掃除納め | トップページ | サービス向上 »

2011年12月30日 (金)

お返しつなぎ☆

  またしても  ポッケの中で  つながれば

              指を絡めて  無言の会話

 先日、クリスマス週末でお泊りがありましたが、今回は「大掃除お泊り」です♪

 前は車で来られないことから、駅からウチまでの道をTくんのちょっとしたサプライズ&サービスで、コートの中で手をつなぎ、寒空の下で私の頭から湯気が出たとか出ないとか・・・(照笑)。

 で、今回は車で来ましたが、大掃除が終わったあとに母に買出しを頼まれたので、Tくんと2人で行くことにしました。母は大掃除の道具の後片づけをしていたので。

 今度はウチから駅前に向かっていくときでしたが、まだ何も持っていないのでお互い手が空いてましたし、前回の感触をもう一度味わいたかったので、私のほうからTくんの手を取ってコートの中で指を絡めてつなぎました☆

 ちょっと驚いていましたが、すぐ状況が分かったようで、また歩きながらポケットの中でTくんと私の指がイチャイチャイチャ・・・(/ー\*)

 今回は2度目でもありますし、私のほうからしたのでさすがに湯気は出ませんでしたが、それでも行きの道は寒さ知らずでした(照)。

 え、帰りは?

 お分かりかと思いますが、そんなにたくさんではないものの、買出ししたものを持ちながら歩いているので、こちらもある意味寒さ知らずでした(笑)。

« 掃除納め | トップページ | サービス向上 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

手をつないで暖まってよかったですね。

大掃除も無事終わって一段落ですね。

今日はどんな御馳走なんでしょう。

とても気になります(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ハイ、今度は私から手をつないじゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 大掃除も、今日は最後の仕上げで、Tくんにも高いところなどを手伝ってもらいましたし、綺麗になりました☆

 ご馳走は・・・今回は普通ですけど、今日は窓を開け放してる時間もあって寒かったので、豚汁を作りました♪

 生姜も少し入れて、風邪の予防にもなりますし、具だくさんでおいしかったです(◎´∀`)ノ

 お互い、手をつなぐだけで、ここまで幸せになれるのですから…本当に幸せな二人だと思います~!
 大掃除でお泊り…って、Tくんも、大変だと思います…(笑)。
 とはいえ、むしろ彼ならば、喜んでやりそうな気も、しますけれどね。
 そのあとには、もちろんこねこさんお手製の料理も待っていたと思いますし…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 お泊りは・・・Tくんもお仕事がお休みになったのでちょうどいいんだと思います。

 これで、明日にはもう帰りますが、そのまま実家へ行くようですし、一人暮らしでいろんな費用が浮くのは助かると思いますし(笑)。

 手料理といっても今日は豚汁で、おかずも少なめでしたが、おかわりしてたくさん暖まったので、彼も年末年始を無事に過ごせると思います☆

若いお2人さんは 何をやっても嬉しいんでしょうね

私たちくらいになると そんなトキメキもございません
ひたすら 前を向いて歩くのみ 前進あるのみで直進しております
年末は どこへ出ても 何となく人が多くて 皆さん沢山買っておられます
そういう光景を見ていると 日本は豊かな国だなぁ って感じてしまいます

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 ハイ、申し訳ございません(笑)。

 お母さんは、もうそういうのないですか。
 今度、外出したときさりげなく手をつないでみてはいかがですか?

 こちらも、市内でも大きな街の1つなので、今日もちょっとだけ買出しに行きましたが、けっこう人がいましたね。いつもどおりと言えばそうなんでしょうけど、年末で人が少ないイメージがあるだけに多く見えるのかもしれません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 掃除納め | トップページ | サービス向上 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ