☆お客さま☆

« 真冬の夜の夢 | トップページ | 小さな楽しみ☆ »

2012年1月25日 (水)

オヤジ?女子力?

  どちらかな  見た目と中身  ギャップあり

             理解してるが  埋まるだろうか

 今回は『見た目は女、中身はオヤジ!? オヤジ女子力テスト』というものをしてみましたが、私はよく見た目と中身のギャップがあると言われるので、結果についてもすごいことになるんだろうなぁと覚悟してましたが・・・。

 では、さっそく結果をご覧ください♪

プチオヤジ級
オヤジ女子力は…プチオヤジ級

気合が入っている時と、そうでない時の落差が激しいあなた。それは外見にも現れており、気合が入っていない時はスッピンだったり、穴の開いた靴下をはいていたりと、完全に気が抜けた状態。オヤジ化への第一歩ともいえる現象なので、気合が入っていない時も、もう少し外見に気を遣うようにしよう。「いつも女性らしくあること」を意識していれば、自然と気合も湧いてくるはず!

 確かにスッピンでいることのほうが多いですが、穴の開いた靴下とか、そういうことはないですよ(笑)。

 ただ、童顔だからとか幼児体型だからとか、そういうのを言い訳にしないで、もっと女性らしくあることが大切ですね☆

« 真冬の夜の夢 | トップページ | 小さな楽しみ☆ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 プチ…今回の診断は、どれも過激なようですからね~!
 下から二番目の結果で、ある意味よかったと思います。
 それにしても、穴の開いた靴下って…さすがにこの結果が出て、そういう人は、少数だと思いますよ~!

 ちなみに、ギャグで私もやってみたのですが…なんと、「オヤジ(女子では無いので)力ゼロ」という結果に。
 若々しいということなのか、歳相応の落ち着きがないということなのか…(笑)?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 この診断はわりと落ち着いてるものが多いんですが、今回はちょっと例外でしたね。

 で、自分でもやってみましたか。
 そして・・・ゼロ。

 これは、いいほうに捉えましょう。
 年齢からすればまだまだオヤジには遠いんですから♪

スマッシュの診断結果です。

オヤジ女子力は…ガチオヤジ級
ビールを飲むと思わずうなってしまう、お座敷に座るとついあぐらをかきそうになる…など、所作がいちいちオヤジ臭いあなた。その特徴はすでに周りの人にも知られていて、「なんかオヤジっぽいよね」と言われている可能性大。とくに男性からすると、女性のオヤジ臭さはマイナスイメージに繋がり兼ねないので、改善することを心がけよう。好きな男性に見せるのは、もってのほかだ。

オヤジなのでガチオヤジ級の結果は当然ですね。

こねこさんは私から見てオヤジ度ゼロですから、
安心して下さい(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 あら、がっつりと診断が下されましたね(笑)。

 まぁ、ご自身もおっしゃってるように歳相応・・・なのでしょうか。

 で、私はゼロですか?
 たまに「おやじギャグ」級のダジャレを言いますが、それでも・・・?(笑)

「女性らしく見られたい」という願望が強いあなた。そのため、いつも外見や所作に気を遣っており、オヤジ女子力はゼロといえる。しかし、かっこいい男性でも気を抜いた途端、あっという間にオヤジ化してしまうように、油断は禁物。「最近、女子力が下がってるな」と感じた時は、積極的に女子力向上に励もう。新しい化粧品をひとつ買うだけでも、モチベーションは回復できるはず。


つまり オヤジ度ゼロって意味は 女らしいってことになるの?

ワぉー 信じられない結果が出たところで 寝ます

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 願望も何も、お母さんは十分女性らしい振る舞いを見せてるじゃないですか♪

 ・・・ホントにそう思ってますよ?(笑)

 で、もうおやすみですか?
 就寝時間、早いんですね。

 私はこれからお風呂に入って、そのあとはグダグダと・・・(笑)。

オヤシ女子力はゼロ
女性らしく見られたい」という願望が強いあなた。そのため、いつも外見や所作に気を遣っており、オヤジ女子力はゼロといえる。しかし、かっこいい男性でも気を抜いた途端、あっという間にオヤジ化してしまうように、油断は禁物。「最近、女子力が下がってるな」と感じた時は、積極的に女子力向上に励もう。新しい化粧品をひとつ買うだけでも、モチベーションは回復できるはず。

笑いました^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 あら、良かったじゃないですか!
 +あいさんと同じですが、yumi-mamaさんも十分女性らしい女性なので、今のままで大丈夫です☆

 ・・・私が言うなって?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 真冬の夜の夢 | トップページ | 小さな楽しみ☆ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ