☆お客さま☆

« 熱い男 | トップページ | 見えない »

2012年1月30日 (月)

見せつける・・・?

  彼とねこ  さらに友達  お食事で

            羨むほどの  2人仲良し

 またまた追い追いで、昨日あったことを書きます。
 で、久しぶりに大学時代の友達とお食事することになりました。
 ただ、メンバー構成がちょっと・・・。

 向こうは2人(女子)ですが、こちらはTくんとこねこの2人。
 別に、私が彼氏自慢をするために呼んだわけじゃありません。友達のリクエストで呼びました(笑)。

 というのも、以前にTくんが横浜勤務だったときに、この2人も交えた友達と一緒に食事をしたことがあるんです。もう4~5年前になるでしょうか。

 それ以来だったこともありますが、まだ私がTくんとつき合ってるのを知ったことで、再び「2人」に会いたいと、今日のお食事が決まりました☆

 突然の話じゃなかったので、Tくんも都合をつけて来てくれて、友達の2人は少しテンションが上がっていました。

 あ・・・一番上がってるのは私ですけどね(照笑)。

 日曜日なので、あまり飲みすぎてもお仕事に影響が出ることもあり、飲むのは自己責任という形にしました。夕方なのに(笑)。

 なので、Tくんも私もお酒は強くないため、友達2人が飲む形でお食事はスタート☆

 ただ、自分たちで呼んどいて、Tくんが来たことでテンションが上がったのか、お酒が進む進む(笑)。

 あれから5年近くも経ってるので、もう結婚してるの?子供は?などと聞かれましたが、Tくんは聞かれたことを普通に答えていました(もちろん全部否定してますけどね)。

 私は・・・あまりいろいろ聞かないでぇ・・・と思いながら、1滴も飲んでいないのに少し赤くなり・・・(*´ェ`*)

 でも、今度は「ねこのどこが好きでつき合ってるの?」と聞かれて、それまで普通に答えていたTくんも、さすがに答えに詰まり・・・詰まり・・・一応答えていましたが、ここでは内緒にしておきます(照)。

 その後、2人でデートしたときの食事と同じように、注文したものの中から、お互いが食べたいと思ったものを少しずつ交換したり・・・というのを始めたとき、友達にとっては「2人の世界」に映るので、向こうも食べながらでしたが、Tくんと私の様子をにんまりしながら見てたようです。

 交換してるときは気づきませんでしたが、再び食べ始めたときに気づき、今度は2人で・・・((w´ω`w))

 別に見せつけるとか、そんなんじゃないんですよ?
 それと、友達の2人の存在を無視したわけでもないんですよ?

 ただ、気づけばいつもどおりの習慣が出てしまい、友達2人にとっては「なんで今でもつき合ってるのか、よく分かるわ」と言われました。

 全て終わって帰るとき、Tくんもそのまま帰ることになり、4人それぞれに解散することになりましたが「今日はありがとう。2人を見てて、元気出た☆」と言ってました。

 でも、それって・・・私に会いたかったというよりは、Tくんと私の2人セットで・・・?(笑)

 けど、私にとっても久しぶりでしたし、ちょっと恥ずかしい場面はあったものの、同じく元気が出ました♪

« 熱い男 | トップページ | 見えない »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

楽しい集まりだったのですね。

Tくんも質問攻めで困ったでしょうね。

食べ物の交換・・・
やっちゃいましたか。
二人の仲の良さに友達もお手上げだったでしょうね(^^)

親しい人に会って 色んなことを話すと 元気になれますね これ実感でわかります

なんでかな?特別な会話もしてなくても 帰りには 足取りも軽くなり また頑張れる!気分になっています

それはお互いそうなのかと思いますね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 楽しいというか、照れるというか・・・(笑)。

 質問攻めは、Tくんもそうですが私も困りました。何かとんでもないことを言ってしまうのでは・・・なんて。

 でも、それ以上はエスカレートしなかったので、とりあえず食べ物の交換で気も逸れましたし、良しとしましょうか(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 そうですね。
 もともと友達は少ないほうですが、それでもあまり会えないだけに、会ったときは顔を見るだけでも元気になれますし、不思議な力です♪

 向こうは向こうでちょっと違う見方だったでしょうけど(笑)それもそれで元気を与えることができたなら、私も嬉しいです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱い男 | トップページ | 見えない »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ