☆お客さま☆

« ネコストレッチ☆ | トップページ | きゅうきゅうしゃ »

2012年1月22日 (日)

合うもの探し

  彼とねこ  互いの頭に  合う枕

        選びながらも  こねこウトウト

 今日は珍しいデートをしてきました☆
 といっても、何かとんでもないことをしたわけじゃないですからね?(笑)

 冒頭の言葉にも書いてあるように、Tくんとこねこの、それぞれいつも使う枕を選ぶためにお店を回りました。

 地元も含めて3軒ほど行きましたが、最後に回ったところでもお試しができたので、横になって頭を置くと、ちょうど良かったのはいいんですけど・・・合いすぎて・・・そのうち・・・ウトウト・・・(-.-)zZ

 さすがにTくんが気づいて、私もそれ以上マジ寝はしませんでしたが、そばにいた女性店員から「新婚さんですか?」と聞かれて、Tくんが「今は違いますが、そのうち・・・」なんてのを聞いて、別の意味で目が覚めました(照笑)。

 Tくんも、最後に回ったところでピッタリのがあったようで、2人でそのお店で購入♪

 しかし・・・プレゼントというわけでもなく、それぞれがいつも使う枕をそれぞれが普通にお買い物というデートも珍しいですよね(笑)。

 ただ、ウチに帰ってきてからTくんから電話があり、枕はどぉ?なんて会話の中で「一番いいのは腕枕だけどね」なんて言い出して、私は言葉に詰まりました。

 あ、引いたのではなく・・・同じことを思ってたからです((w´ω`w))

« ネコストレッチ☆ | トップページ | きゅうきゅうしゃ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

枕は 凄く大事ですよ

枕が合わないと 万病の原因になるとか聞きました

枕選びでは苦労しています オーダーで自分専用の枕を作ってもらうのがベストなんですよね
ただ それだと高価すぎて使うのが勿体無くなりそうだわ

 枕は、あわないものを使っていると、激しく疲れますからね…。
 私も、そろそろ今使っていた枕が、あまりあわなくなってきた(くたびれてしまって…)ので、新しいものを買おうと思います。
 それにしても、合いすぎて思わず転寝…そこまでぴったりのものに出会えるというのは、本当にうらやましいです~!
 加えて、Tくんのその一言は、本当に嬉しかったのでは…と、思いますよ~!

若い二人なんですから、枕選びも立派なデートですね。

お試しで寝てしまうなんて、よっぽど気持ちよかったんでしょうね。

「新婚さんですか?」と聞かれて・・・

「そうです。」とTくんが言ったら、
もっと目が覚めたかもしれませんね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 そうですよね。
 今までのがちょっと合わなくて、首から肩にかけて張ってたので、何か違うんだろうなぁとは思ってました。

 何かの番組で、タオルによって微調整はできるのを見ましたが、そろそろ買い換えようと思ってたのでちょうど良かったです♪


【markさんへ】
 今日のは、うたたねは別にしても店員さんとも相談して決めたので、けっこう良さそうです☆

 ちょっと頭を置いてそれだけで決めたわけじゃないですし、外という環境であれだけ「カクっ」となるくらいですからね(笑)。

 Tくんの一言は・・・まぁ、最後のも含めて嬉しかったです(照笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 形の上では、ただ枕を購入した2人・・・みたいですが、これも立派なデートですね☆

 お試しのは・・・寝るつもりは全くありませんでしたが、またほどよい照明だったこともあって、気づいたらウトウトと(笑)。

 新婚の肯定は・・・目が覚めるどころじゃないですね。テンション上がりすぎて、ヘンな人になりそうです(◎´∀`)ノ

枕は大事ですよね。。
私は母が作ってくれた枕をず~~っと使っていました!!
昨年からは祖母の使っていた枕(高価な)形見に貰い使っています。。
T君といつもラブラブで~♪うらやましい^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 えっ!
 そんなに長い間使ってたんですか!

 でも、それだけ大事にされてるということですよね☆

 しかも、おばあさまの形見が枕なら、いい思い出の夢でも見られそうですね♪

 Tくんとは・・・ハイ♡
 腕枕も近いうちに・・・?(照笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ネコストレッチ☆ | トップページ | きゅうきゅうしゃ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ