☆お客さま☆

« 飛んでけ~☆ | トップページ | 10ヶ月と17年 »

2012年1月16日 (月)

漂う

  好評の  ハンドクリーム  回し塗り

             こねこと同じ  香り漂う

 以前にも記事でちょこっと触れたような気がしますが、仕事場用で自分のデスクの中に入れてあるハンドクリームがあります。

 そのクリーム自体は珍しいものではないんですが、ピーチの香りがするものなんです☆

 で、そんなハンドクリームを、仕事が始まる前に塗りだしましたが、隣のお姉さまがじ~~~っと見てるので、もしかしたら・・・と、差し出すと喜んで塗っていました☆

 と、ほかのお姉さまたちも、少量ではありますが塗り始め「ねこちゃんと同じ匂いだぁ」と喜んでいましたヽ(´▽`)/

 それはそれで、こんな普通のハンドクリームで喜んでいただけるなら嬉しいことですが、その後、資料などをほかの方に回すのに歩いていて、どこへ行っても同じ香りが漂っていたのは不思議な感じがしました(笑)。

« 飛んでけ~☆ | トップページ | 10ヶ月と17年 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ピーチの香りがするハンドクリームなんてあるんですね。

それはお姉さま方が塗りたがるのもしようが無いですね。

どこへ行っても同じ香りというのは少し困りものですね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 いろいろありますよ☆
 普通のドラッグストアでも売ってますが、男性では近づきにくいコーナーかもしれません(笑)。

 どこへ行ってもというのは・・・ある程度は分かってました。私が差し出したので。

 それでも、普段は自分の周りだけなので不思議な感じですね。

ドラッグストアー楽しいですよね

ハンドクリームもそうですが 私は感想肌なので 冬は特に保湿クリームが必需品です
最近は本当に色々なタイプ 匂いの種類 が揃っています 見本品を一つ一つ試してみて 慎重に選ぶのですが きつすぎてもダメだし 無臭の品物と 少しだけ匂いがするもの を買ってみました

薔薇の香りもありますよ これはお出かけの時用です

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 私も同じようにして選びます。
 直感で買うほどリッチではないので(笑)。

 で、お母さんはお出かけ用でバラですか。
 あまりにも似合いすぎて、きっとコメントにも書いてくるだろうなぁと思ってたらそのとおりになりました(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 飛んでけ~☆ | トップページ | 10ヶ月と17年 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ