☆お客さま☆

« スロースタート | トップページ | かぶりつき »

2012年1月 6日 (金)

じかに

  冷えるなら  暖かな手の  ぬくもりを

            じかに当てたら  かなり恥ずかし

 年末から、こちらでは天気は安定してますが、気温はこの時期らしくずっと低温のままです。

 そうなると、いくら服を着込んでも冷える部分ってありますよね。
 
 頭寒足熱という言葉もあるように、頭が適度に冷やされてるのはいいんですけど、今の季節、どうしてもお腹が冷えます。

 といって、毎日お腹が痛むほど冷えるわけじゃないんですが、トイレに行ったときなどに自分のお腹を触ると、ビックリするくらい冷たくなってるときがあります。

 と、そんな冷たさはお姉さまたちも気づいていたようで、お昼休みの雑談から思わぬ方向へ・・・。

 よほどお腹が下ってしまって・・・というのであれば別ですけど、基本的に腹巻などに慣れてしまうと、寒くない季節でもお腹が冷えて痛む、というのを聞いたことがあるので、私も特に支障がない限りは腹巻はしません。

 ただ、お姉さまの1人が、私と同じように先ほどのトイレでの発見のように、暖かい手のぬくもりを当てると気持ちがいいというのを話し始めました。

 で、全く同じことをしてる人がいることで、私も乗っかってしまったのが運のつき。

 よく冷えるんですよ、と言ったら、別のお姉さまがどのくらい冷たいのか確かめたいということで、同じ発見をしたお姉さまのお腹を触ればいいのに、なぜか私のお腹に手がいくつも伸びてきました(笑)。

 ここまで来て拒否するのも流れ的に良くないので、幸い女性陣しかいないことで、私は立ち上がってシャツとインナーを捲り上げました。

 まるで、池の鯉がエサに群がるように、こねこのお腹にいくつもの手、手、手・・・。

 あまり何人もの手でお腹を触られることに慣れていないので、かなりくすぐったかったんですが、なんとか耐えました(=´Д`=)ゞ

 確かに暖かくなりますが、人前で、しかも他人の手でこんなことをしたら、誰だって別の意味で暖かくなりますよね?(笑)

« スロースタート | トップページ | かぶりつき »

日記」カテゴリの記事

コメント

 こねこさんのおなかに、何人もの手…女性だからいいようなものの、それでもかなりすさまじい状況のような…?
 冷たい手を当てられて、冷えなければいいのですが…。
 それにしても、そういう時は、本当にお姉さま方、チャンスを逃しませんよね~(笑)。
 こうしていじられるのも、愛あればこそ、だと思いますよ。

それはちょっとやりすぎなような。

お姉さま方の欲求を満たしただけのような。

こねこさんイジリもここまで来ましたか(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 当てる手は、冷えてた方は擦って暖かくしてから当ててたので大丈夫ですよ☆

 チャンスは・・・おそらく私だけ年代が違うから、でしょうか?

 お腹なので年代に関係なく、そんなに変わらないと思うんですけどね(笑)。


【スマッシュさんへ】
 欲求を満たす・・・私のお腹がそんなに魅力的なのでしょうか?(笑)

 とはいえ、Tくん以外で触る人もいないので、お姉さまたちも「うずっ」としたんでしょうね☆

寒いときに ドコを温めたら効果的かを 先日聞きました

お腹だそうです 手足を温めるより まず お腹を温めることで全身が温もるみたいです

だからといって お姉さまたちの手が ワラワラと・・・

私の調子が戻った途端に ドッコイ君が午後からダウンしました。

ノロ?風邪? そんなとこです

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 えっ!
 今度はドッコイさんが!?

 それはやはり風邪などがうつった・・・と考えるべきでしょうか。

 今夜はお母さんの「愛」のこもった看病でお願いします(笑)。

 で、お姉さまたちの手・・・ワラワラと・・・それじゃまるでゾンビの手が伸びてるみたいじゃないですか( ´艸`)プププ

 でも、全部で5つの手が私のお腹に当てられて、確かに人肌ということもあって優しい暖かさはあるんですが、難点を言えば・・・・・・恥ずかしいですね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スロースタート | トップページ | かぶりつき »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ