☆お客さま☆

« べらんめぇ | トップページ | 色も勝負! »

2012年2月 5日 (日)

放さないでね☆

  あまりにも  可愛すぎたら  興奮し

          何度見てても  息が切れそう

 生前のマルコもかなり甘えん坊でしたが、さらに甘えん坊なネコちゃんの動画を、先日のリンク先で見つけました(以前も何かで紹介したような気もしますけど:笑)。

 マルコも同じことをやってたような気がしますが、このネコちゃんも負けずに、いっぱい甘えてます♪

 ちなみに、仕草も可愛いんですが声も可愛いので、少し音声を大きくしてお聞きいただければと思います☆

 もう・・・この抱きつき方!
 私は動画を見てて、あまりにも可愛すぎて、興奮して息切れしそうになりました(笑)。

 そして、可愛いのは抱きつくだけではなく、この「クルルルル・・・」という声。
 これは、ネコが甘えてるときに鳴く声で、かなり甘えてる証拠でもあります。

 マルコもよくこの声を出しては、私にピッタリくっつくようにして寝たり、抱っこしてるときもこの声を出していて、止んだなぁと思ったときには・・・・・・寝てました(笑)。

« べらんめぇ | トップページ | 色も勝負! »

日記」カテゴリの記事

コメント

 こんな風に甘えられたら…それはもう、ネコ嫌いでもない限りは、顔がにやけて仕方がなくなってしまうと思いますよ~(笑)。
 我が家のグレイも、このくらい甘えてくれれば、可愛げがあったのに…なんて、感じてしまいました。
 こんな鳴き声、初めて聞いたかも…。
 まあ、のどをグルグル言わせて甘えてくることは、何度かありましたけれどね。
 ネコ好き(ネットでは、ネコ派の人のほうが、多いらしいです)には、たまらない動画だと思います~!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうですよね。
 まさにこれは「甘えの極み」だと思います☆

 鳴き声は・・・あまり聞いたことないですか?
 私はウチにいるときはとにかく接することが多かったですから、寝るときも一緒でしたし、よく聞いてましたよ♪

 で、だいたいその声が止んでたら、それは寝始めたときです(笑)。

本当にかわいいネコですね。

こんな鳴き声初めて聞きました。

本当に甘えん坊ですね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 飼ったことがない方は、あまり聞いたことがない声かもしれませんね。

 ちなみに、この声を出したときはよほどのことがない限り、多少乱暴に扱っても「可愛がってもらってる」と受け取って、もっともっと甘えてきます♪

可愛い♪
鳴き声も!!
会社のネコ6匹も元気にすくすく育っています!
野良でなく
も~飼い猫^^

ホント!可愛いですね!
腕を回しているのが、なんとも言えないですね!
僕も誰かに甘えてみたいです。

でも、僕は犬派です。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 ぎゅ☆ってしてるのもかわいいですけど、やっぱり声ですよね♪

 で、そちらの野良・・・いや、すでに飼い猫ちゃんたちはもう大きくなってきたでしょうね。ネコって1ヶ月でもだいぶ大きくなりますから。


【akakageさんへ】
 これだけ腕をしっかりとつかむのは珍しいと思います。

 しかも、放そうとするとまたぎゅっとしてきますからね☆

 甘えてみたい・・・それは私に対してのメッセージですか?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« べらんめぇ | トップページ | 色も勝負! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ