☆お客さま☆

« 放さないでね☆ | トップページ | 大外し »

2012年2月 6日 (月)

色も勝負!

  いざ勝負  そのとき下着は  何色か

                彼が喜ぶ  魅力あるかな

 久しぶりにえっちぃテストですが『いざエッチへ!というときの勝負下着の色は?』というものをやってみました。

Shitagiiro

赤で情熱的に男を誘惑

普通の人よりアツイあなた。スポ根ドラマのような熱血なことを言って、周囲を引かせたことがあるはず。あなたはエッチをするときも、赤色で情熱的に男を誘惑しそう。きっと、根が正直なタイプで小細工をしたりするのが嫌いなのでしょう。エッチに燃える女性は意外とモテるものだし、アツイことこそがあなたの魅力の1つなんですね。

 赤ですか!!
 ちなみに、私は赤いのなんて持ってないです。

 でも・・・赤いのをつけてTくんが見たら・・・どうなるんでしょうね。
 ビックリするのか。興奮するのか。

 ・・・・・・引くのか(笑)。

« 放さないでね☆ | トップページ | 大外し »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

私もやってみましたがこねこさんと同じ結果でした。

黒とかピンクの診断結果もあるのでしょうか。
読んでみたいですね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 同じですか。
 ということは、正直なのでストレートに勝負するタイプ、ということでよろしいのでしょうか(笑)。

 ほかの結果は、私も楽しみですね。
 もう一度やって、途中で答えを変えてみるのも良さそうです☆

笑!!!
ナント私もこねこさんと一緒
赤なんて~~もってません!!

こねこさんこの際 赤も買ってみたら^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 あら!
 みんなそろって赤ですか!

 持ってない・・・ホントですかぁ?(笑)

 私も・・・買ってもいいんですけど、あまりにも似合わないような気がして。

 それに、お泊りのときにTくんが見て、何を思うか・・・(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 放さないでね☆ | トップページ | 大外し »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ