☆お客さま☆

« 時間をかけて | トップページ | 分からんて! »

2012年2月12日 (日)

依存・・・?

  デートにて  ケータイ忘れて  慌てるも

              確認したら  少し落ち着く

 今年は、バレンタインデーが平日なので、Tくんの分は今日、デートをかねて贈りました♪

 しかし、Tくんに会う直前、大きな問題が・・・。

 待ち合わせていた場所で、もしかしたらメールが入ってるかもしれないと、ケータイを取り出し・・・取り出し・・・取り・・・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 小さな肩掛けカバンに入れたと思っていた、ケータイがありませんでした。

 お仕事のある日も、休日にどこかへ出かけるときも、ほとんどケータイを忘れるなんてことはなかったんですが、Tくんとのデート、しかもバレンタインのチョコを渡す日に限って忘れるなんて・・・。

 ただ、どこかで落とした?ということも考えられなくはないので、久しぶりに公衆電話で母のケータイにかけ、部屋に置いたままかどうか確認しました。

 そして、無事(?)に私の部屋にあったようで、とりあえずの心配はなくなりました。

 でも、今度はTくんとどこかではぐれたときのことが頭をよぎりました。
 あ、分かってますよ。子供か?・・・ってことくらいは(笑)。

 そんな心配も知らずTくんが待ち合わせの場所に来ましたが、ケータイの件を知らせると、笑ってこう言いました。

 「離れなければいいんだから、ずっとくっついてれば?」・・・と。

 私は素直に言葉に甘え、腕にしがみつき、帰るときも途中で心配になるからと、ウチまで送ってもらうときもずっとくっついていましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« 時間をかけて | トップページ | 分からんて! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ずっとくっついてれば・・・
Tくんの言葉はいつもやさしいですね。
今日はかえってラブラブだったようで(^^)

携帯は私はあまり使わないので、しょっちゅう忘れます。
大事な時に忘れないようにしたいです(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そうですね。
 ケガの功名というやつでしょうか(照笑)。

 スマッシュさんはあまり使わないんですか?
 奥さまとメールしたりも?

 あ・・・自宅でラブラブなので、特に必要ないんですね(◎´∀`)ノ

 携帯を忘れる…私も、よくやってしまうミスです。
 そのときは、「離れて行動する」ことが、ほとんど不可能になるので…本当に、不便ですよね。
 私の場合は、そのためお守りとして、財布の中にテレホンカードを入れていますが…それでも、デートという状況であれば、ほとんど意味が無い(Tくんの携帯の番号を知っていれば、役立つかもしれませんが…)と思いますし。

 そして、その状況でのTくんの言葉は…本当に、優しいですし、温かいですし…正直、感動してしまいました。
 そういう人が、恋人であるということは…こねこさんにとって、最大の喜びであり、誇りであると思います。
 こんなに思ってくれる人…おそらく、こねこさん以外の人からも、Tくんの評価は、高いのでしょうね~!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ケータイを忘れるのはめったにないんですが、こういう日に限って・・・というのもまた珍しいです。

 テレホンカード・・・そうですね。
 お守りという表現がカワイイですが、まさに何かあったときのためを思えば、そのとおりですよね☆

 かけてくれた言葉は、さらっと言ってましたが、実際はドキドキだったと思います。Tくんは、こちらが照れるようなことを顔色変えずに言うこともありますが、私はもう何年も見てるので、ホントは自分も照れてるんだってことが良く分かります(笑)。

こねこさん、こんばんは。そしてその他の多くの皆さん、はじめまして。夢:ラノベ作家、現実:スーパーの掃除夫、螺旋虎です。markさんの所での暖かいコメントへのお返しを、と、思ってお邪魔したのですが、なんと言うか、うん。熱く、甘いですね。お二方。実に。
では、既にお幸せなお二方には不要かも知れませんが、御礼の気持ちを精一杯込めまして。
幸あれ。万難無かれ。そして、愛、永遠なれ。
螺旋虎でした。おやすみなさい。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【螺旋虎さんへ】
 直接では「はじめまして」ですね☆
 
 作家さんを目指してるんですか。
 私も小さいころから読書好きで、小説家も頭の片隅に夢としてありましたが、いろいろ経て今に至ってます。

 自分の夢を託して・・・なんて大それたことは言えませんが、螺旋虎さんの夢が叶いますよう願ってます☆

 そして、彼氏のTくんとはすでに6年近くも付き合ってますが、未だに・・・その・・・ラブラブです(照笑)。

携帯・・
本当に依存症みたい・・
なんにでも携帯に・・
なので忘れると私は何も分かりません。。

でも・・T君いればこねこさんには携帯なんていらないね^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 私はそこまで依存していないんですが、今回はただのデートとは違ったのでちょっと焦りましたね。

 でも、Tくんというケータイに、ストラップのようにくっついてるので安心です((w´ω`w))

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 時間をかけて | トップページ | 分からんて! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ