☆お客さま☆

« G I 予想&結果(高松宮記念) | トップページ | お腹の住人 »

2012年3月23日 (金)

決闘!

  試しにと  彼とこねこで  決闘も

          うやむやなまま  変な決着

 もともと平和主義でケンカも好まないこねこですが、Tくんと決闘をしてみました。

 え、何かあったの!?と思うかもしれませんが『決闘メーカー』というのを紹介するための前フリです♪

 こねこの勝利!・・・と言われても、なんかスッキリしません。
 大好きなTくんと決闘をしたからではありません。

 なんやかんやあった結果・・・というのが「その中身が知りたいねん!」と思うからです(笑)。

 ただ、そのなんやかんやの前のお互いの攻撃内容がおもしろいので、良しとしましょう(◎´∀`)ノ

« G I 予想&結果(高松宮記念) | トップページ | お腹の住人 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

こねこさんの武器がマジックハンドと言うのは笑えますね。

Tくんの武器がジーパンって、どこが武器やねんてつっこみたくなりますね。

攻撃内容も面白いです。

こねこさん、勝利おめでとうございます(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ありがとうございます(笑)。

 武器がジーパン・・・確かにここもツッコミどころですね。
 というか、全般的にツッコミどころですけど☆

 でも、スライスチーズも、溶けてたら視界をふさぐとエライことになりそうで(笑)・・・。

 大・爆・笑~!
 なんやかんやは、どうやらどの結果でも表示されるので、これは仕方が無いと思いますよ~!
 私とこねこさん(こねこさんの勝利でした)でも、出てきましたからね。
 もっとも、こちらは私が、「脳しんとう」まで行っていたので…当然の帰結なのかもしれませんけれどね。

 それにしても、「ジャンピングキック」をされて、Tくんがなんだかいい気持ちになる…。
 私には、ここが最大の突っ込みどころだと思うのですが、気のせいでしょうか(笑)?
 私(mark)とこねこさんの決闘も、爆笑必至の結果なので、ぜひこねこさん、見てください~!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 なんでしょう。
 共通してるのは「気持ちよくなる」というのもありますね(笑)。

 そして、もう1つの決闘も見てみましたが・・・こちらも「にゃんじゃこりゃ?」ですね。

 武器がお互い貧相なのは気のせいでしょうか(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(高松宮記念) | トップページ | お腹の住人 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ