☆お客さま☆

« アンパンパン☆ | トップページ | G I 予想&結果(高松宮記念) »

2012年3月22日 (木)

度を超す

  ホームでも  乗車をしても  目につけば

            気をつけようと  さらに引き締め

 バカップルという言葉そのままに、公衆の場でも度を超したイチャイチャをすれば、日本では迷惑と受け取られることも多いですよね。

 あ、Tくんと私もどこか出かけるとき、電車の中で何もしないということはないですが、そんなに目立つほどのことはしてません。

 ・・・ホントですよ?(照笑)

 で、今回私が見かけたバカップルは、明らかに度を超していました。

 というのも、電車を待つホームにて、並んでいた私の前にいた2人のうち、男性のほうが彼女のお尻や腰周りをなで始めたんです。

 これがカップルじゃなかったら完全に痴漢ですが、そう思われても不思議じゃないくらいの触り方でしたし、彼女のほうも半分嫌がりながらも表情を見ると笑顔だったので、これはもう・・・ね(苦笑)。

 しかも、電車が来て乗り込んでからも、ホームのときと全く同じことをしていて、これこそが本物のバカップルだなぁと感じました。

 皆さんも、もしどこかで見かけても、無視してください。
 注意するだけバカバカしいので(笑)。

« アンパンパン☆ | トップページ | G I 予想&結果(高松宮記念) »

日記」カテゴリの記事

コメント

それはひどいですね。

女の人も嫌がればいいのに・・・

男はまわりに見せつけたいんでしょうか。

こんな輩はやっぱり無視ですねcoldsweats01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 これは、男女ともに見せつけたいんじゃないでしょうか。
 Tくんと私はここまでしないので、その心境はよく分かりません(苦笑)。

 しかも、見せつけたからどうということもなく、単に自己満足なんでしょうね・・・。

 ハイ、無視です、無視(笑)。

 そこまで行くと、「警察のお世話」になって、頭を冷やしてもらいたいですよね~!
 公然わいせつ罪、適用できると思います!
 バカップルという言葉を通り越した、「迷惑行為」ですよ!
 少なくとも、そういうことは、「国外で」やってほしいです…。
 時と場合を、考えろ、ですよ!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 一番いいのは無視することですが、私も気持ちとしては「突き出したい」くらいです。

 Tくんと私も、どこか電車などで出かけるとき、全く何もしないことはないですけど、ここまでするのは・・・さすがに勇気がないです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アンパンパン☆ | トップページ | G I 予想&結果(高松宮記念) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ