☆お客さま☆

« 汗る | トップページ | ノリノリ♪ »

2012年3月 7日 (水)

トラブルメーカー

  ひっそりと  静かに過ごす  こねこでも

           気づかぬうちに  トラブル起こす

 まず先に言っておきますが、タイトルにメーカーとついてても、例の「メーカーシリーズ」じゃありませんので(笑)。

 さて・・・ウチの仕事場には、トラブルメーカーがいます。
 はっきり言うと・・・M君です。

 もちろん頻度は多くないですが、一緒に組んで仕事をするとすんごいストレスが溜まります。理由はいろいろあるんですが、ここに書くと読む皆さんもイヤな気分になるので割愛させていただきます(ペコリ)。

 で、今回はそんなM君を見て人ごとと思わないためにも『あなたのトラブルメーカー度は?』でテストしてみました☆

Trouble

トラブルメーカー度40%
周囲に気を配れるのがあなた。でも、つい相手の都合を考え過ぎて、自分のことがうまくいかなくなることもありそう。あなたのトラブルメーカー度は40%。正直、気が弱くて自己主張が苦手なのでしょう。でも、そこでやるべきことをやらないと、後で問題を起こしてもっと大変な思いをするのも確か。怖いだろうけど、勇気を出して。

 ほっ(-.-)
 でも、自己主張が苦手というのは当たってるので、%とは別にこちらも気をつけなければいけないですね(微笑)。

« 汗る | トップページ | ノリノリ♪ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

こねこちゃん
今晩は
私のトラブルメーカー度 15%でした
あまりトラブルないですね
でもそう思っているのは 自分だけかなぁ?

スマッシュの診断結果です。

トラブルメーカー度15%
あなたは協調性があるタイプ。仕事は別にして、初めて会った人からもすぐに気に入られそうだし、そのおかげで物事がスムーズに動くことが多いみたい。あなたのトラブルメーカー度は15%未満。ときどき、キツイことを言われるときもあるけど、そんな何でも言いやすい雰囲気があなたの長所。問題が起こるよりはマシと思って、気にしないで。

何か良いこと書きすぎです(>_<)

 トラブルメーカー…自覚もあるだけに、診断してみたところ、65%とかなり高めでした。
 個人的には、80%以上だと思っていただけに、ちょっと意外です(笑)。
 もっとも、「自分がやるべきことを、他人に押し付けた」ことは、仕事を休んでしまって…ということを除けば、無い(一番嫌いなので!)ですけれどね。

 というか…トラブルメーカーという点では、「上の連中」のほうが、よほど、ですよ!
 国民として、排除すべきです!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【色々物語さんへ】
 あら、いいですねぇ。
 といっても、色々さんは人付き合いがうまそうなので、トラブルも起きないですよね☆

 ・・・と思い込むのも危険なので、自分の結果を逆に気をつける材料としてみてはいかがでしょうか(笑)。


【スマッシュさんへ】
 あれ、スマッシュさんも同じですか。
 でも、同じく協調性があるタイプだと思うので、15%という数字は私も納得ですよ♪

 いいこと書きすぎだなんて、いいんですよ、それでも☆


【markさんへ】
 あら、こちらはかなり高め。
 まぁ、高くても低くても、そのときの結果に左右されることなく、逆に引き締める意味で受け取ればいいですよね。

 私なんて、さらに輪をかけてトラブルを起こす人を嫌いますし、そういうふうにならないよう戒めてますし・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 汗る | トップページ | ノリノリ♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ