☆お客さま☆

« 笑いすぎて | トップページ | トラブルメーカー »

2012年3月 6日 (火)

汗る

  前日の  冷たい雨は  どこへやら

          気温上がれば  花粉の心配

 昨日は1日中雨が降り続いていて、しかも強い雨でした。
 だんだんと春が本格化する過程で避けては通れないものですが、さすが1日中降ってるとちょっと、ね・・・(´-`)

 そして、そんな雨も今日は止みましたが、昨日とは違うことがありました。

 それは・・・気温の急上昇です。

 これも例年通りですけど、だからといって毎年慣れるものでもないので、午後は仕事場を動き回ってたこともあり、この時期にはありえないほどの汗が・・・(;;;´Д`)ゝ

 夏ほどじゃないものの、まだ今は暑さに体に慣れてないので余計暑く感じますよね。

 皆さんのところではいかがでしたか?
 私もそうですけど、体が慣れてないところの汗によっての風邪なんてことも考えられるので、気をつけてくださいね(微笑)。

« 笑いすぎて | トップページ | トラブルメーカー »

日記」カテゴリの記事

コメント

 こちらも、今日は暑かったです~!
 冗談抜きで、「スーツすら要らない」と感じました。
 こんな気温の乱高下…本当に、神様は、意地悪だと思います。
 気候のせいもあって、もはや疲労困憊…。
 後3日、頑張らないと!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 こればかりは人間の力ではどうしようもないので仕方ないんですが、それでもついつい恨み節は・・・ねぇ(苦笑)。

 それと、雨も上がったので花粉が飛ぶには絶好の天気でもありましたから、私はそちらのほうが・・・ねぇ(笑)。

大阪は朝は雨が降っていましたが、昼から晴れました。

気温は一日中高かったです。

汗ばむほどでは無かったですが、暖かかったです(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 こちらも、暑いっ!というほどではないんですが、こういう日に限って仕事場で動き回ることが多くて(苦笑)。

 なので、湿度も雨のせいでそのまま高い状態でしたし、普段の何倍も暑さを感じてしまいました・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑いすぎて | トップページ | トラブルメーカー »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ