☆お客さま☆

« くるりんぱ☆ | トップページ | 誤報でも »

2012年3月26日 (月)

耳たぶ

  照れること  言われて赤く  なるこねこ

              耳も触られ  熱くなるなる

 今日も、お昼休みに仕事場のお姉さまたちと何気ない会話をしていましたが、うっかり昨日のデートのことを言ってしまいました・・・。

 当然ですが、どこへ行って何をしたのか、などなどいろいろ聞かれました。

 そのこと自体はもう慣れてるのでいいんですけど、これまたいつものように赤くなってしまうこねこの耳を見た1人のお姉さまに・・・いじられました(笑)。

「あらぁ・・・またこんなに赤くしちゃって☆」
「あ、ホントだ。ねこちゃんは素直ねぇ~」

 と言いながら、私の耳たぶを触り始めました。

 当然ですが、赤くなるということは熱くなるということでもあるので、さらにお姉さまは「熱っ!」と大げさに言って楽しんでました(笑)。

 そんなこと言われたらますます恥ずかしくなるわけで、次々とほかのお姉さまたちも触り始めて、しばらくいじられていましたとさ♪

« くるりんぱ☆ | トップページ | 誤報でも »

日記」カテゴリの記事

コメント

 お姉さま方のスキンシップ、なんだか徐々に、激しさを増しているような…?
 さすがに、そろそろ「一線」を作らないと、危険かもしれませんよ?
 どんどん、とんでもないことまでやられているようで、見ていてハラハラしてしまいます…。

 それにしても…そこまで赤くなるのですね~!
 私も、わりと顔に出るタイプなので、ちょっぴり親近感。
 まあ、私が赤くなるのは、たいてい「憤怒」ですけれどね。

Tくんとのデートの事を言ってしまうと、

正に餌食になってしまいますね。

耳たぶ、そんなに赤くなるものなんですね。

私は実は見たことないんです。

お姉さま方に触られて大丈夫でしたか(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 大丈夫ですよ。
 別に「いじめられてる」のではなく「いじられてる」だけなので(笑)。

 それと、赤くなってるといじってますが、そんなでも・・・ないと思ってますよ?(照笑)


【スマッシュさんへ】
 そうですね。
 ルアーなんかより、よっぽど食いつきのいい餌ですね(笑)。

 ちなみに、耳たぶはお姉さまたちが触ったので、それでさらに赤くなったのかもしれません(笑)。

まぁ~お姉様達!!!
本当に可愛くて可愛くて仕方ない・・
そんな感じですね~~
耳たぶ赤くなる・・
そんなこねこさん  み、た、い・・・^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】 
 そうなんでしょうかね?(笑)

 普段でも、何かいじられれば赤くなりますが、今回はTくんがらみのことですからね。赤い度合いもかなりのものでした(照笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« くるりんぱ☆ | トップページ | 誤報でも »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ