☆お客さま☆

« 縁側② | トップページ | 直撃! »

2012年3月14日 (水)

名探偵こねこ

  平凡な  こねこに推理  できるのか

           探偵よりも  助手が合うかも

 私は小説の中でも推理小説が好きですが、だからといって私が探偵になって事件を解決・・・というのは全くピンと来ません。

 むしろ、何かしらドジをやらかす助手のほうが合ってるのかもしれません(笑)。

 さて、今回は『名探偵メーカー』という、これまたまんまなものをやってみました☆

 ふむふむ・・・なるほど・・・って、何も分かってませんが、なんとなく探偵のフリをしてみました(笑)。

 しかし、また私のは「???」がたくさんつきそうなくらいの結果になり、Tくんのは決め台詞がカッコイイですねぇ~☆

« 縁側② | トップページ | 直撃! »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

またまたぁ~~
面白いメーカーですね^^

それにしてもT君とこねこさん。。。
私まで幸せ気分に♪

こねこさんの結果すごいですね。

羞恥心29%はともかくとして、

探偵なのに闘争心が13%とは!

相棒が「シルバニアファミリー」なのも笑っちゃいます(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 幸せ気分に・・・それは2人分が並んでるからでしょうか?
 ホントは私のだけでもいいんですが、最初に2人分載せてしまったので、途中で私のだけにすると「何かあったのか?」と思われてしまいそうで、いつもセットで載せてます(笑)。

 yumi-mamaさんはどうなんでしょうね。
 結果を知りたいですが、また何か「放送禁止用語」的なものが載ってたら・・・ねぇ?(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 探偵に闘争心はいらないと思いますよ。
 冷静に冷静に♪

 とはいえ、相棒が相棒なので、私自身がしっかりしないといけないです(笑)。

 なんだか、今回の「メーカー」、ギャグよりもシリアスな感じで、今までで一番いいかも!
 かっこいい感じですし。
 こねこさんの、「正義感の強さ」もいいですし、Tくんの「決め台詞」なんて、そのまま推理ものの決め台詞に使えそうです!

 ちなみに、私の場合は…生命力90%という、「これ、探偵(笑)?」という結果で、相棒はインコでした。
 決め台詞は、「無価値な謎なんて無い」…やっぱり、かっこいい!
 謎はとことんまで追求する私に、ぴったりの言葉です!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうですよね。
 探偵を基盤としてるので、ちょっといつもと違う雰囲気になってますし。

 とはいえ、やはりメーカーシリーズだなぁというところはしっかり押さえてますけど(笑)。

 で、お兄ちゃんのは・・・キャハハハ☆
 生命力が高いのはいいことじゃないですか!

 探偵に知力は必須ですが、体力もなかったらやっていけないので、このくらい高くても十分いいと思いますよ。

 そして・・・相棒がインコ・・・( ´艸`)プププ
 でも、何かしゃべってヒントをくれるかもしれませんよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 縁側② | トップページ | 直撃! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ