☆お客さま☆

« 連鎖でツルリ | トップページ | 女子かい? »

2012年3月 1日 (木)

シーズンコースター

  暖かな  日差しの次は  雪が降り

           またその次は  花粉日和か

 先日、まだ2月でもポカポカ陽気の「ポカ」くらいの日がありましたが(笑)その後はまた冬に逆戻りし、ついに昨日は雪まで降りました。

 単純に気温だけでも、上下動を繰り返すジェットコースターのようですが、空模様も激しく変化しますね。晴れもあれば雨もあり、曇ればそのうち雪も降る・・・。

 ただ、これはいつも言ってますが、こちらではほとんど雪が降らないだけに、不謹慎なのは承知でもついつい心がウキウキしてしまいます。寝るときはまだで翌朝には降ってたので、まるでサンタさんのクリスマスプレゼントが枕元に置かれてるだろうか・・・という心境でした(笑)。

 みぞれでもテンションが上がるので、このウキウキは伝わるかと( ̄ー+ ̄)

 でも、あまりにもウキウキしすぎると、ちょっとした隙間に風邪が入り込んでしまうので、皆さんもほどほどに・・・って、私に言われたくないですね(笑)。

« 連鎖でツルリ | トップページ | 女子かい? »

日記」カテゴリの記事

コメント

本当にこねこさんは雪が好きなんですね。

歌だと「ネコはこたつで丸くなる」はずなんですが(笑)

本当に風邪には気を付けなければいけませんねhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そうですね。
 自分でも不思議なくらい、雪が好きです☆

 しかも、私の場合は「ね~こはお外で雪合戦♪」という歌のほうが当てはまってるかもしれません(笑)。

 こちらは、今日は「雨」でした…。
 寒かったには寒かったですが、やっぱり雪は、降らないようですね。
 ちょっと体調不良でもあり…明日明後日で、きちんと回復しないと、です。
 風邪でなければ、いいのですが…。

雪って大変だけど~~
楽しくなる^^
私も・・好き☆
雪が降ると思わず・・雪!!!て騒いじゃいます><

子供のころからそうでした^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 雪なら雪で意外と寒く感じられないこともあるので、雨で寒いというのは危険ですよね。

 風邪も・・・冷たい雨に関係なく、今は気温の上下動がかなり激しいですから、ついていけるようにしておきたいものです・・・。


【yumi-mamaさんへ】
 全く同じです。
 私も雪が降ると騒ぎます(笑)。

 子供のころから・・・私はいまだにお子ちゃまなので、ずっと変わらないことになりますね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 連鎖でツルリ | トップページ | 女子かい? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ