☆お客さま☆

« トラブルメーカー | トップページ | 山から谷へ »

2012年3月 8日 (木)

ノリノリ♪

  プレイする  ゲームの中身  分かるほど

             リズム刻んで  楽しそうかも

 最近は、電車の中でゲームをするのも、子供だけじゃないのは珍しくなくなりました。

 普通に、営業で移動してると思われるサラリーマンが、夢中になってプレイしてますし・・・。

 と、そんなゲーマー(?)の1人を見かけて、あ、またやってる人がいるなぁ・・・くらいに思っていました。

 しかし、よく見ると・・・何かリズムを必要とするゲームなのか、右手に専用のペンみたいなものを持って、体を上下に揺らしてるではありませんか☆

 今まで、何度かゲームをしてる人を見ましたが、ここまでノリノリな人は初めてかもしれません(笑)。

 そのくらい、ドアのそばで寄りかかってプレイしながらも、うまく膝を使ってリズムを取り、気持ち良さそうにプレイしてました。

 そして、そんな様子を見てると、私も上下にリズムを取りそうで、危うくつられるところでした(笑)。

« トラブルメーカー | トップページ | 山から谷へ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 それは…ちょっと、「のめり込み過ぎ」ですね(笑)。
 周りにあまり人がいなかったからともかく、人がいる所では、「邪魔」になると思います。
 あるいは、「おかしく思われる」ことも…。
 まあ、最近の私が、言えたものでは無いのかもしれませんけれどね。
 公共の場であることは、忘れてはいけないと思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 まぁ、迷惑をかけたというわけではないので、このくらいは・・・。

 というか、おもしろいのでもっと見ていたかったですけど(笑)。

 で、私も危うくつられそうになったので、もし同じようにやってしまってたら・・・迷惑になるんでしょうね。あ、どっちが・・・ということは今は問いません(笑)。

ゲームを電車の中で、しかもノリノリなんてすごいですね。

車内が空いていたんでしょうね。

私もスマートフォンの麻雀ゲームをしている女子を見たことがあります。
こちらは座っていたので迷惑は掛かっていないと思います(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 平日の昼間ですから、ラッシュからすれば空いてますね。
 
 ガラガラというほどじゃなくても、ノリノリになるには十分でした(笑)。

 スマッシュさんも、PSPをやるときは気をつけてくださいね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トラブルメーカー | トップページ | 山から谷へ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ